ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

モカもとろけた今年の夏

今年は各地で猛暑日が続きましたね。

しつこいくらいに猛暑日が続くと、なんとなくダルーい・・・となるのは
人間だけではなく、他の動物も一緒で、例に漏れることなく
我が家のモカさんも冷たいところを見つけてはビローンと伸びておりましたw

一日中エアコンフル稼働でしたが、暑いものは暑い。

今回は、そんな猛暑を乗り切ったモカさんの
ビローンと伸びきった写真をUPしていこうと思います。



ではどうぞー



20130909-01.jpg


20130909-02.jpg
/あついねー・・・\



20130909-03.jpg

なんか柵から色々と はみ出てますよ・・・



20130909-04.jpg



20130909-05.jpg
我が家ではこのスタイルを「手羽モカ」と呼んでいる。
ほら、かたちが手羽先に見えてきたでしょ。



20130909-06.jpg



20130909-07.jpg



20130909-08.jpg
手羽モカその2



20130909-09.jpg



20130909-10.jpg

最近、口のまわりが「黒ひげ危機一髪」みたいになってきたモカさん。
もしくは泥棒モカさん。
私の心を盗みに来たのですね、わかります。


一番上の画像が若い頃のモカさんで、それから順を追ってUPしています。
終点は泥棒モカさんです。

今現在、この黒ひげの模様が目の上まで移動してきて
両津勘吉(「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の主人公)みたくなってますw



そういえば、暑さ対策でケージの中に ひんやりプレートを入れているのですが
モカさんはプレートよりもフローリングの方が好きみたいです(●´艸`)
ケージの外に出しているときは専らフローリングの上、
ケージに戻された時は ひんやりプレートの上でくつろいでました(o´ω`o)

飼い主としては、ひんやりプレートをもっと使って欲しかったけど、
本人がフローリングがいいなら、それはそれでいいかw




また画像が溜まってきたら
ビローンと伸びてるモカさんの写真をUPしていきますね♪


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| ペット | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

泥棒モカたまらん!!(≧∇≦)
モカを沢山、樽にさして
一気にポーン!って飛ばしたいわ♡w

| ゆきんこ | 2013/09/10 19:56 | URL |

>>ゆきんこ

ゆきんこ、コメントありがとう!!

泥棒モカさん可愛いやろー♪
黒髭危機一髪って、黒髭のおじさんを沢山樽に挿すゲームではないよw?

ちなみに風邪は大丈夫なん?
あんまり根つめて家事しんなよー(´Д`;)

| ばんび@管理人 | 2013/09/10 21:06 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/507-4307809a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>