ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

またもクローバーに忍び寄る黒い(茶色い?)影

今年の夏、エアコンをつけている間はベランダで作業をする時に
部屋とベランダの間にある窓を閉め切っていたのですが
すっかり涼しくなってきたので窓と網戸を全開にして作業をする日が増えてきました。

猛暑日が去るのと共に、夏野菜の生育もだいぶスローペースになってきましたが
まだトマトの収穫と、朝顔の開花は続いています♪

キュウリとゴーヤは実こそならなくなってきましたが
まだ葉が元気なのでグリーンカーテンとして健在です^^


外での作業もしやすくなってきたので、
ベランダでの滞在時間が長くなりがちになってきました。


そして今日も仕事から帰って来て植物に水をあげていたのですが
さっきから視界の隅でちょろちょろ何かが動いているなーと思い
視線をやると・・・




20130910-01.jpg

ばりばりばりばりばり・・・



ひぃぃいぃぃぃΣ( ̄ロ ̄lll)いつの間に・・・



ちぃぞうに食べられて丸坊主寸前になっていたにも関わらず
夏の間に復活してきたクローバーが・・・
再び、モカの手(というか口)によってまたも丸坊主の危機に( ̄ロ ̄lll)

(ちぃぞうにクローバーを食べられた時の記事は → こちら


20130910-02.jpg

眉毛が凛々しいです、モカさん・・・




o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| ペット | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃぞーのクローバーの記事にいくURL
間違えてなあーい?!w

びびった!(人・ꈊ・)♡

| ゆきんこ | 2013/09/11 20:56 | URL |

>>ゆきんこ

ゆきんこ、コメントと間違ってる箇所を教えてくれてありがとう!
いっぱいブラウザを開いてたから間違えてしまってた^^;
教えてくれなかったら間違えたままだったわー(;´艸`)

| ばんび@管理人 | 2013/09/11 21:06 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/508-33d32dcd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

