ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

久しぶりの再開と、仮装。

今日はコスプレ関係でお友達になった月、高耶姉ちゃんと
約1年ぶりに集まって女子会(仮)をしてきました(*´∀`*)

約一年前に会った時のコスプレロケレポは→ こちら
※リンク先にはコスプレ画像がありますので、
  耐性のない方はクリックしないでください




今年に入って新築を構えた姉ちゃんのお家にお邪魔させてもらったのですが
新築の良い香りを胸いっぱいにスーハースーハーしてきましたよ。

ほら、普段築35年オーバーの家に住んでるから
なかなか新築の家の香りとか嗅ぐことないので('∀`)


新築のお家にお邪魔して、改めて自分で1からマイホームを建てるのも
やっぱり憧れだなあと思いつつも、我が家の収入じゃどう考えても無理なのでw
ゆくゆくは中古マンションか中古戸建を購入して土台のみリフォームしてから
あとはセルフリフォームかなぁなんて考えてました(o´ω`o)夢が膨らむね。



今日遊んだ二人はばんびからしたら数少ない素の自分をさらけ出せる相手なので、
会ってない間にあった色々なことを赤裸々に話してみたり、
それぞれの話しに驚いて腰を抜かしてみたりw

あとはそれぞれが持ち寄った大量のお菓子やご飯を消費したり。
高耶姉ちゃんのお子さんと一緒に遊んだり宿題したり。お子さんに監禁されたりw


それから、なんと、高耶姉ちゃん家はコスプレ撮影部屋付きなので
そのスペースで少し撮影もさせていただきました。

今回は、高耶姉ちゃんとばんびが互いの好きなキャラをする。
ということで、衣装もお互いの手持ちを交換してみたりして
今までしたことなかったことなので物凄く新鮮でした。



20130915-03.jpg

↑ばんびの大好きなキャラを高耶姉ちゃんがしてくれました(人´∀`).☆.。.:*
(詳しい写真は後日「Cosplay」のカテゴリーでUPします♪)


撮影後はみんなでケーキを食べました。

20130915-01.jpg

高耶姉ちゃんがケーキを準備してくれたのですが、クッキーのプレートがw
うん十年ぶりくらいに同窓生と再会を果たしたご年配の方々が
遣ってそうなメッセージが書かれていましたw


20130915-02.jpg


約1年ぶりの再会ということで、「1」のロウソクを灯しました。
ふわふわのシュワシュワ スポンジにたっぷりのフルーツが乗っていて
1/4ホール余裕でペロリでした(●´艸`)

帰宅のときは、みんなでうろこ雲を見たりと、
まったりとした時間を過ごさせてもらいました(o´ω`o)


月と高耶姉ちゃんは、ばんびからしたらお兄ちゃんお姉ちゃんみたいな存在なので
これからもコスプレというジャンル抜きでも、仲良くしていきたいし、
それはこの二人だけに限らず、知り合ったきっかけはなんにせよ
出合った人たちと少しでも長く良い関係を保っていけたらなーと改めて思いました。

素の自分を出せる友達って凄く大事だよなと気づいた今日この頃。

学校の子供たちにも、その大切さを少しでもいいから教えていけたらなー
と思った秋の夕暮れでした(´ω`)



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 日常 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/511-fd6cb021

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>