ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

~夏の終わりの~南国ビアQフェスタに参加してきました!

先週の日曜日に、下関市の豊前田商店街で行われた
「~夏の終わりの~南国ビアQフェスタ」に旦那と遊びに行ってきました!!

20130916-01.jpg


公式Facebook(イベントページ)
https://www.facebook.com/events/371211269673993/?ref=22

イベント主催者Facebook

https://www.facebook.com/pages/%E8%B1%8A%E5%89%8D%E7%94%B0%EF%BD%8F%EF%BD%89%EF%BD%92%EF%BD%81%EF%BD%8E%E4%BC%9A/164136547087754


イベントは、商店街の一角を南国風に着せ替え、
青空の下でビアガーデンを楽しむ。といった感じでした。

20130916-02.jpg



参加料金は、前売り3,000円、当日3,500円ということでしたが
このイベントは今回が第一回目!ということで、
なんとラッキーなことに当日券も3000円で入手することができました(*´∀`*)

20130916-03.jpg

飲み物は5枚綴りになっているチケットで、
酒やソフトドリンク、かき氷などと交換することができます。

受付でチケットと一緒にレイ(花輪の首飾り)を受け取るのですが
こちらのレイを見えるところにつけておくと
食べ物が全て無料で食べ放題になる というシステムでした(*´∀`)


20130916-04.jpg

食べ物はバーベキュー(お肉、野菜、魚介)がメインで、
そのほかには、焼きそば、カレーライス、ロコモコ丼などもありました^^

20130916-05.jpg

20130916-06.jpg
ロコモコ丼を頼んですが、ご飯がきれてしまっていたため、
ロコモコ丼(仮)になってしまいましたが、とっても美味しかったです^^


他にも、ミニステージでご当地アイドルが歌を歌ったり、
バンドグループの演奏があったり、と
規模は小さいながらもとても楽しみながら見させてもらいました。

特に楽しかったのが、フレアバーテンダーのカクテルショーで、
イケメンたちがカラフルなお酒を作ったり、
お酒の瓶が宙を舞いまくったりと、見ていてとっても楽しかったし、
なにより皆さん垢抜けてて格好良かった(*´∀`)

20130916-07.jpg



20130916-08.jpg



20130916-09.jpg


出来上がったカクテルを最後に配ってくださるのですが、
「飲みたい人!!」と言われた時に、素で「はいッ!!!!」
っと、言いかけたのですが、ノンアルコールのカクテルで作られているので
多数の子供たちが挙手しているのに気づき、とっさに手を引っ込めましたw

でも飲んでみたかったなー。ちょっと残念。





20130916-10.jpg

でもちゃっかり、お写真はご一緒させていただきました(●´艸`)
ブログ掲載の許可もしっかりいただいてきました♪
みなさま、快く掲載に承諾してくださりました^^

お話しをしてみると、次回のビアQフェスタにも参加するかも
ということで、今から既に楽しみにしております。
今度は勇気を出してカクテル貰ってみようかなw


フレアーバーテンダー前田兄弟HP
http://www.maedabrothers.com/



イベント会場は、とてもゆったりとした時間が流れていて、
なんだかハワイへ行った時のことを思い出しました。

ぷらぷらーっとした気分でお酒と美味しいご飯を食べるのには
丁度良いイベントでしたよ♪


次回もフレアーバーテンダーさんのカクテルショーがあるのならば
絶対に参加してみようと思いますw

次回の日程の詳細がわかりましたら、
またこちらのブログでも紹介できればいいな(*´∀`)


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| おでかけ・写真 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/512-d9576038

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>