ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

salut!のフラッグガーランド

先日、福岡の天神へ遊びに行った時にお気に入りの雑貨屋「salut!」さんで
フラッグガーランドを購入してきました^^

salut!公式HP
http://www.salut-web.jp/


フラッグガーランド、自分でも作ることが出来るのですが、
レジ横の魔力(コンビニのレジ横とかにお菓子が置いてると買ってしまうアレ)
に負けてしまい、ついついカゴにINしてしまいました(;´∀`)タハー


お店には、ピンクを基調とした布を組み合わせたフラッグガーランドと、
ブラウンを基調としたものがあったのですが、
今回は、お部屋を秋色にしたかったのでブラウンの方を購入。


早速お家に飾ってみました^^



20130927-01.jpg



きゃわッ・・・!き、きゃ、きゃわゆ!!(可愛いと言いたいらしい)



どうしましょう。思っていたよりも うーんと素敵でした(*´∀`*)


20130927-02.jpg

ナチュラル・・・というよりは、ちょっとカントリーな感じでしょうか。
少し温か味があって、良い感じです(*´∀`)

ちなみに、こちらのフラッグガーランド(長さ約120cm)、
おひとつ315円です。布地はぺらっぺらでなく、しっかりしています^^

これは・・・次回お店に行った時色違いを買うしかないじゃないかッ・・・




食欲も物欲も増す秋の夕暮れでした。




o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 小物・インテリア | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/520-60c8821d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

