ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

フリーダムにFF7あわせ その2

先日、お友達の高耶姉ちゃんの家に遊びに行った時、
撮影用のお部屋にて少しだけ写真撮影をしたので、
その時の写真をペタリと貼り付けようと思います♪

30分程度の短い撮影時間でしたが、
久しぶりに撮影をすることが出来てとっても楽しかったです^^

今回は、ばんびの好きなキャラを高耶姉ちゃんがして、
高耶姉ちゃんの好きなキャラをばんびがするという
ちょっと面白い設定でしてみました(*´∀`*)

衣装も互いが作成したものを交換しあって着用しました♪
なんというか・・・自分の足の太さに改めて愕然としたよね・・・
(姉ちゃんが余裕で履いているズボン、ばんびにとってはパツンパツンでしたw)


さて、では早速お写真を貼り付けていきましょうー


以下、コスプレ写真を含みますので記事を畳みます。
コスプレ写真大丈夫だよ!という方のみ
>>Read More から続きをどうぞ♪





今回、コスプレをした作品は、FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDRENです。

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN 公式サイト
http://www.square-enix.co.jp/dvd/ff7ac/


レノ・・・高耶姉ちゃん
クラウド・ストライフ・・・ばんび

撮影・・・月華





まずは、レノ メインで(人´∀`).☆.。.:*



20130928-02.jpg


20130928-01.jpg


ACではタークスたちが神羅バッチ(社章)をつけていないのに
この日初めて気が付きました。



需要がないであろう(ばんびの)クラウド

20130928-03.jpg


20130928-04.jpg

男装メイクの仕方がいまいち分からないですorz



続いては、FF7ACにて面白い絡みのあった二人でツーショット♪

20130928-05.jpg


20130928-06.jpg


20130928-07.jpg




お気づきの方もいらっしゃると思われますが、
クラウド、肩当をつける肩が逆でした(ぎゃふん)
どえらい失態をしてしまったので、ばんびはもうライフストリームに戻ります・・・



本当に久しぶり(約半年振り)のコスプレでしたが
あーでもない、こーでもないと話ししながら撮影するのはやっぱ楽しいですね(*´∀`)

次回はボーカロイドのルカとミクで撮影しよう!
という話しになったので、いそいそと準備にとりかかろうと思います♪



今回、一緒に撮影をしてくれた高耶姉ちゃん、月、お世話になりました!

そして、ここまで読んでくださった方、ありがとうございました^^



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| CosPlay | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(//∇//)

ばんび先生イケメン♡♡
好きになってもいいですか??←

コスプレ楽しそうやね( *`ω´)
私も服を創る技術と気力があればやってみたかったが、それがないので来世にするわ(笑)

| はるにゃんこ | 2013/09/29 11:02 | URL |

>>はるにゃんこちゃん

はるにゃんこちゃん、コメントありがとうー!!

そして昨日はお疲れ様でした♪
予想はしてたけど、ほんっと楽しい一日やったねーw
BBQは出来なかったけど、女5人でドライブもいいね!
色々とイベントもあったし、ふぐ100円引きだったし、
オレンジ色の彼にも出会えたしw
話にもあがってたけど、機会があったら温泉旅行とかもしたいね^^*

そして、こんな中途半端な男装に惚れちゃだめだよ、はるにゃんこちゃん。
実際生で見ると破壊力凄いよヽ(^o^)ノ
ほんとうに格好良い男装レイヤーさんたくさんいるから
是非そのお方たちのお写真をご覧になっていただきたいものだわv

来世でもレイヤーする予定やから、来世では一緒にコスしようねw

| ばんび@管理人 | 2013/09/30 17:53 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/521-6b875e98

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

