ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

リビングを秋色に

この週末は貧血でぶっ倒れていたら終わってしまいました。

どうも、健康診断をする度に血圧が低すぎると怒られ、
採血をする度に血管が細すぎて見えないor針が刺せないと怒られる ばんびです。

昨日、今日と真っ青な顔をしていましたが
今日はどうしても行きたい場所があったので薬を飲んで遊んできました。

ムリをしてまで遊ぶのは、駄目な大人がすることなので
良い子のみんなは体調が悪いときはお家で安静にしましょうね!!



*・*・*・*・*・*・*




さてさて、空いた時間に少しずつ小物を秋色へ模様替えしていたリビング。
やっとなんとなく納得いくような感じに仕上がりました♪


作業をしていて思ったことが一つありまして、

ほんとね、センスが来い(切実)




色々と葛藤と挫折を繰り返しつつも(やや誇張)
なんとかしっくり来るような・・・来ないような、というところまで完成させました。



そういえば、先日、部分的にちょこちょこと模様替えした箇所を紹介しましたね。

20130927-01.jpg
大好きな雑貨屋さん「salut!」で購入したフラッグガーランドをつけてみたり。




20130925-01.jpg
家にあるハロウィンっぽいものをかき集めて、
僅かながらでもハロウィンを演出してみたり。




20130924-04.jpg
セリアで購入した木製のオブジェドールを飾ってみたり。



こんな感じで、少しずつ秋色に染めていったところ、
最終的には↓下の画像のような感じに仕上がりました(o´ω`o)



20131006-01.jpg
昨年、自分で作ったかすみ草のドライ。
一年経過しても綺麗な状態のままでした^^*


20131006-02.jpg



20131006-03.jpg



全体図↓

20131006-04.jpg


今回はグリーンを少なめにして、ブラウン&オレンジを多めにしてみました。


最初はグリーンを全部他の場所へ撤退させたのですが、
あえてワンポイントで入れるのもありかなーと思いポトスを置きました。




またちょこちょこ小物の場所を移動したりするかもですが
とりあえずはこの状態で完成!ということで(^^;)

20131006-05.jpg



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| 小物・インテリア | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/526-c8235e53

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>