ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

瀕死の幸せのクローバー 復活なるか

日中はまだまだ残暑を感じる日差しが射す中、
既に木枯らしが吹き荒れているかのような状態になってしまった この子。

20131007-01.jpg

しあわせを呼ぶベリーハッピークローバーさん。



見た目で判断すると、とてもベリーハッピーな感じではなくなってますね。
賭け事で有り金全部はたいてしまった方の後姿のような哀愁が漂ってます。



ちなみにこの子の全盛期はこんな感じでした。

20130527-03.jpg


20130527-04.jpg







20131007-01.jpg

「・・・・・・・・。」



これが同一人物ならぬ、同一植物だなんて嘘みたい、だろ・・・







20131007-02.jpg

「あたしは悪くないもんねー。・・・ゲップ」





クローバー、とても美味しかったみたいです(´;ω;`)ブワッ




o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| ガーデニング(花・観葉植物) | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

吹き出したwwwwwwwなんとwwww無残な姿にwwwwwwwwwww
もかさんひどいwwwwwwwww


可愛いからゆるした!(`ω´)

| あき | 2013/10/08 17:40 | URL |

>>あきちゃん

あきちゃん、コメントありがとう!!

ベランダ作業をぬるぬるとしている間にこの様だよ。
モカもちぃぞうもクローバー大好きみたいで、
物凄く食いつきがよくて困る(´・ω・`)

全盛期の写真を見て、改めて これはひどい って心の底から思ったw

まぁ、今から越冬させる為に葉を間引こうと思ってたから、
その手間をはぶいてくれたと思って大目に見てあげたよw

| ばんび@管理人 | 2013/10/08 20:53 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/527-62d94b5d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>