ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

寝室のシャンデリア

寝室(6畳間)の照明を6灯シャンデリアから1灯シャンデリアに替えました^^

*Before(6灯)*
20120307-01.jpg


*After(1灯)*
20120307-02.jpg


どちらもクリスタルがキラキラしていてとても綺麗ですv


6灯から1灯にしたので、ちょっと薄暗くなっちゃったのですが
まぁ、寝室だし いっか♪て感じです(笑)

本当は6灯のままでも良かったのですが、
天井までの高さがあまりない賃貸住宅にはちょっとでかすぎで^^;

ここの部屋は、床からシーリングまでの高さが230センチしかなく
こちらのシャンデリアは60センチくらいあるので
身長が158センチの ばんびは全然大丈夫なんですけど
180センチある彼が何度も頭をぶつけてしまっていたので新しく買い替えました^^;
これ以上 物忘れがひどくなったら困るので(;´∀`)


シャンデリアはこちらで購入させていただきました^^

6灯はこちら↓



1灯はこちら↓



6灯のシャンデリアはダイニングに付けようかなと思ってます。
ただ、ダイニングが壁スイッチじゃないので
自分でリモコン式に出来るパーツを購入して取り付ける予定です。

ちなみにこんな感じの商品です。


この二つの照明を買う時、絶対譲れなかった条件が
「クリスタルがついている」ということ。

キラッと光るものが大好きなのです。
ばんびの前世はカラスだったんだろうか・・・。

仕事の繁忙期が過ぎたらダイニングに取り付けようと思います♪


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださりありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 小物・インテリア | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/53-ca2edee9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

