ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

こっそり紛れ込んでみた

気持ちの良い秋晴れが続いていますねー!

仕事の日は簡易掃除&洗濯室内干しの生活を送っていますが、
休みの日は窓全開で全室掃除、洗濯物はベランダで干しているので
休日にお天気が良いのは物凄くありがたいことです(*´∀`*)

今日は定期掃除(全室掃除機がけ、雑巾がけ、洗面台・トイレ)
をした後、いつもはしない場所も少し掃除をして、気分すっきり!!

しつこいようですが、我が家は年末に大掃除をするのではなく、
気候の良い春と秋に大掃除を行っております。
しかも一気に沢山の場所をするのではなく、小分けにちょこちょこと進めます。
今日はカーテンレールの上、窓のサッシ、ベランダを掃除しました。

来週辺りから「面倒だから」と後回しにしているガスコンロまわりや、
電子レンジ、換気扇にとりかかろうと思います(^^;)



掃除の合間に、入籍した際にいただいたお祝いの品を
ひとつひとつ写真で撮影していました。

20131014-01.jpg
大好きなお友達から、生きている間に絶対欲しかった
バカラのグラス(しかも2013年限定版)をいただきました。

バカラ、ずっと憧れていたのでいただいた時はビックリしすぎて
後ろにひっくり返りました(実話)



20131014-02.jpg

このウサギの置物なんて、うちのモカそっくり!!!

ウッドデッキを敷いたベランダにウサギの置物を置きたいと思ってたんですよー♪
(ウッドデッキを敷いたベランダ→賃貸アパートのベランダをウッドデッキ風に その3

近々、ベランダに板壁も作って、もうちょっと手を加えようと思っていたので
その作業が終わったら飾ってみようかなー(●´艸`)










って、あれ?




20131014-03.jpg




おーーーりーーーろーーー( ̄ロ ̄lll)




なんで自分も「贈答品です」みたいな姿勢で写り込んでるの?
置物になったつもりなの??

ていうか、何度もいいますがそこテーブルの上なんで、降りてください。

最近、我が家のモカさんはテーブルの上と、ソファの上がお気に入りらしく、
気が付いたら上に飛び乗ってます。
下に降りるときに誤って骨折されたら困るからやめてくんろー。


上の写真の他にも、沢山のお祝いをいただいて、
そのひとつひとつを撮影し終わりました^^*
みなさん、本当にありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

お返しもあらかた準備できたので、お礼まわりをしていきます。
心当たりのある方々は、ばんびがお礼を言いながらジリジリ迫ってくるので
心の準備をしてお待ちしておいてくださいませ(●´艸`)




o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| ペット | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/533-cd474b1c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>