ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

木製のカッティングボードとフライ返し

先日、福岡の方へ遊びに行った時、
雑貨屋「Grand maree(グランマレ)」さんでお買い物をしてきました^^

Grand maree(グランマレ)

http://www.bisque.co.jp/brand/grandmaree

オンラインショップは↓こちら
http://www.bisque-shop.com/


この日、ラッキーなことにキッチン用品のセールをしており、
木製のものを半額で購入することが出来ました(*´∀`*)

20131019-01.jpg

購入したのは、カッティングボードとフライ返し。

パンを切るときなどに使う木製のカッティングボード欲しかったんですよー。
1260円が630円になっておりました。

フライ返しも同様に630円でGET♪


そういえば、一年前も同じくらいの時期に木製のキッチン用品のセールをしていて
調味料ラックとキッチンペーパースタンドを購入していました^^

その時の記事は↓こちら

木製キッチンツールGet(*´∀`)
http://yurizou.blog.fc2.com/blog-entry-233.html

やはり木製のものは温もりがあって良いですねー。
キッチン用品として使い物にならなくなっても飾り物として使用できますしね^^


20131019-02.jpg

可愛い(*´∀`*)ぽ




o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| 小物・インテリア | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめてお邪魔します。

素敵なカッティングボードですねv-345

男性には なかなか理解されませんがキッチン道具で家事の

モチベーションはかなりアップしますよね。

これからも時々お邪魔しますね。

| あんこ | 2013/10/21 10:13 | URL |

>>あんこさん

あんこさん、初めまして^^
コメントありがとうございます!!

たかがまな板でも、自分の好きなものにするだけでキッチンに向かうのが楽しくなりますよね♪
そして、まな板ではなく「カッティングボード」という単語を使うと
なおテンションがあがります(●´艸`)w

毎日使うものだからこそ、自分の好きなものを使うことによって
家事に対する気持ちもかなり変わってきますよね^^
あえて見せる収納をして、見て楽しむという使い方もありますし♪

私の旦那も、「なにがよくて、なにがダメなのかさっぱりわからん」
と冷めた目で見てくるのですが、気にしないようにしています(*´∀`*)

またお時間のある時にでも、当ブログに是非お立ち寄りくださいませ^^*

| ばんび@管理人 | 2013/10/21 17:29 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/537-14ea8adb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

