ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Happy Halloween!!

昨日、久しぶりに野外で写真撮影をしたら絶賛筋肉痛です。
自分の体力のなさに心底がっかりする晩秋の候、
皆様いかがお過ごしでしょうか。ばんびです。

なんやかんやしていたら更新が2日空いてしまいました(゚Д゚)

一昨日は久しぶりにお菓子とお酒を大量に購入して旦那と深夜までお酒を飲み、
昨日はお友達の廉さんと福岡で遊んでおりました。

スイパラ(スイーツパラダイスというスイーツ専門バイキング店)に行こう!
ということ以外ノープランだったので、ひょんなことから
海ノ中道 海浜公園に行こうかーということになり、何の気なしに遊びに行ったら

もんのすごい楽しかった。



20131031-04.jpg


20131031-05.jpg





はじめは「入園料400円もとるのかよー」と二人でぷりぷりしてましたが
手入れの行き届いた園内、綺麗な花々、歩くだけでなんだか楽しい敷地内。


これは・・・!!!


新しいおもちゃを手に入れた子供の様に目をキラキラさせる女性二名。
カメラ片手に荒ぶりながら園内を徘徊していました。

閉園時間2時間前くらいに入園したので園内の一部しかまわれていませんが
とっても楽しかったので、今度は時間に余裕をもって行きたいです。

園内は飲食物の持ち込みOKだそうなので、
次回はお弁当とカメラ持ってピクニック兼・撮影会をしてこようと思います(*´∀`*)


海ノ中道 海浜公園 公式HP
http://www.uminaka.go.jp/


*・*・*・*・*・*・*


さてさて、世はハロウィンで盛り上がっております。

なので我が家もちょっと便乗してみました。



20131031-01.jpg
ドクターXを見ている旦那にコウモリカチューシャをつけてみた、の図。



20131031-02.jpg
ここにも犠牲者(犠牲兎?)がッ・・・



20131031-03.jpg
デビルモカ。

かわええやないかぁ・・・!



はやいもので明日から11月に突入です。
今年も残すところあと2ヶ月。

年賀状作りに追われる年末がやってきます・・・
毎年早めに取り掛かろうと思いつつ、年末ぎりぎりに焦るのが恒例化しているので、
今年こそは・・・(学生のテスト週間のときも同じこと言ってたなぁ)




Read Moreに10/25拍手コメントのお返事あります♪



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv


>>あんこさん

拍手&コメントありがとうございます♪

エピ、実際作ってみるととっても簡単だったので
是非いつかお試しくださいませ^^
自分で作るとできたてホヤホヤの一番美味しい時を食べることができますよ(●´艸`)

全粒粉!いいですねー!!
全粒粉とか、麦芽入りとか、大好きです♪
パンもどきというのがどのようなものなのかとっても気になります^^*
スポンサーサイト

| ペット | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

萌ゆす

デビルモカたまりませんなぁ(*^◯^*)

スイパラいいね(^ω^)
ケーキたらふく食べたいぉ(^ω^)

| はるにゃんころ | 2013/10/31 23:19 | URL |

>>はるにゃんころちゃん

はるにゃんころちゃん、コメントありがとうー!
「ろ」をつけることによってHNの可愛さが増しとるがな!

ばんびも「ろ」をつけたら可愛くなるかな!?と思って
付けてみたんだけど→→→「ばんびろ」

全然面白くなかった


デビルモカさんもなかなかかわえかろー(*´∀`*)

スイパラ、秋限定スイーツを食べつくしてきたよー!!
今からクリスマスに向けて苺系が増えるのかな?
その時はまた行かねば!と思ってる(●´艸`)

| ばんび@管理人 | 2013/11/01 18:32 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/544-a0ff7582

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

