ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

少しずつお部屋をクリスマスカラーに

冬用の小物をkitchen kitchenで購入しました^^

20131106-01.jpg

左上のオーナメントは315円。
その他は105円でGETしました♪



ハロウィンも終わりましたし、
少しずつお部屋をクリスマスカラーに模様替えしていく予定です^^

9、10月の間、ディスプレイしていたオレンジ×黒色の小物をお片づけし、
ちょっと落ち着いたカラーのオーナメントを飾ってみました。


20131106-02.jpg

クリスマスといえば、赤!緑!ですが
ばんびはセンスというアビリティを持ち合わせていないので
鮮やかな色を組み合わせてお部屋を作るなんてレベルが高すぎてムリですorz

ということで、無難にホワイト×ブラウンを基調にして、
赤、緑は差し色程度に使用しております^^;

ちょこちょこ模様替えをしていく予定なので
また改めて記事にしていこうと思います(*´∀`*)



kitchen kitchen過去のお買い物レポ
kitchen kitchenのジュート袋♪(ジュート袋、木製プレートを購入)
kitchen kitchenの木製ラダー(木製ラダーを購入)
Kitchen Kitchenのフェイクグリーンとうさぎちゃん(フェイクグリーン、うさぎのオブジェを購入)
Kitchen Kitchenのキッチンツール(保存容器、スプーン、トングを購入)
Kitchen Kitchenの観葉植物などなど♪(グリーンネックレス、保存容器、陶器スプーン、オブジェ)
kitchen kitchenのペーパーナプキンとティーポット(ペーパーナプキン、ティーポット)


↓Kitchen Kitchen公式HP
http://www.kitchen-kitchen.jp/



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 小物・インテリア | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/549-bf7cf1b4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>