ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

セリアの木製オブジェドールに・・・

9月末にセリアで購入したセリアの木製オブジェドール。

秋の間は、こんな感じでディスプレイしていました。

20130924-04.jpg

↓セリアの木製オブジェドールを購入した時の記事
セリアの木製オブジェドール
http://yurizou.blog.fc2.com/blog-entry-518.html


こちらも少し冬っぽくしようと思い、少しだけイメチェンをしました^^

20131107-01.jpg

まずは、真ん中に置いてあったオレンジ色のポプリをお片づけ。
代わりに、ばんびの好きな雑貨屋「Kitchen Kitchen」で購入した
ミニミニリースを置きました。

↓Kitchen Kitchen公式HP
http://www.kitchen-kitchen.jp/



それから、余っていたブラウンのレース生地を使って


20131107-02.jpg

ブランケットのようにしてみましたww

ちょっと冬っぽくなったような気がしませんか?しますよね?・・・ね?


20131107-03.jpg


ということで、
冬の間、ドール君はこのブランケットのみで暖をとってもらおうと思います。

気が向いたらマフラーとか帽子も作るかもしれないです(*´∀`*)


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| 小物・インテリア | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや、待てよ…
裸にブランケット…w
それより、何か着せてあげて暖をとろーよw
って突っ込みいれたくなったけ
コメントしてみた♡
うん、でもかわいーわ♡

| ゆきんこ | 2013/11/07 22:47 | URL |

>>ゆきんこ

ゆきんこ、コメントありがとうー♪

小さいサイズの洋服を作るほど器用じゃないから
とりあえずはブランケットのみで頑張ってもらうよ(o´ω`o)

座椅子カバー作りとかソファーカバーのアレンジとか
他にも作りたいものが沢山あるけど
最近休日は怠けてばっかりで体が動かないわー(;´ρ`) グッタリ

| ばんび@管理人 | 2013/11/09 15:13 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/550-93968c14

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>