ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

本棚の上にもミニリース

本棚の上の雑貨コーナーも少しだけ雰囲気を変えてみました。


20131109-01.jpg

先日「Kitchen Kitchen」で購入したミニリースをこちらにも飾りました^^


↓Kitchen Kitchen公式HP
http://www.kitchen-kitchen.jp/



霧吹きと鳥かごのオブジェはセリアで購入したもので、
うさぎさんとリースはKitchen Kitchenで購入しました。

我が家の雑貨はプチプラショップで購入したものばかりです(●´艸`)


20131109-02.jpg

Kitchen Kitchenで購入したうさぎさんは、相変わらず良い具合に
睨みと効かせてくれていますww

リースとのツーショットもなかなかいけとるやろ?(ドヤァ)

とでも言いたげそうな表情ですね(しかも関西弁で)




*・*・*・*・*・*・*


最近、休日は怠けていたらいつの間にか日が暮れている ということが多いので
少しアクティブになろう!と思いつつ、今日もごろごろしています。

洗濯とか、お部屋とモカハウスの掃除とか最低限のことはしてますが、
wi-fiのセットアップとか、座椅子カバーの作り直しとか、
台所の大掃除とかその他諸々あるのですが おこたの魔術に囚われ動けません。

おこた あかんわぁ・・・あいつはほんと最強だわ・・・



明日から頑張る


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| 小物・インテリア | 15:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわゆかわゆ(・∀・)

ミニリースいいね!!
モカちゃんともお似合い♡

おこたいいなぁ(*´∀`*)ノ
欲しいと思いつつ、その魔力に怯えて一歩を踏み出せずにいるよ(ゝω・)

| はらるにゃんこら | 2013/11/12 13:51 | URL |

>>はるにゃんこらちゃん

はるにゃんこらちゃん、コメントありがとー!

ミニリース、可愛かろうー♪
小さくても存在感は抜群(●´艸`)

おこた、買えばいいと思うの!
そして、ばんびと一緒にやつの魔力の虜になってしまえばいいと思うの!

まぁ、はるちゃんは働き者やから おこたを前にしても無敵かもしれんが
ばんびの場合、怠け者+おこた=駄目人間
という素敵な方程式が成り立ってしまうからね。こわやこわやw

| ばんび@管理人 | 2013/11/12 18:01 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/551-03015c15

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

