ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

おひげモシャー!今日のモカさん

昨日の記事で、ぶさかわいいモカの写真をUPしたので
本人(本兎)の希望により、まともなお写真も掲載することになりましたw


↓昨日の記事
http://yurizou.blog.fc2.com/blog-entry-553.html




\女の子なんだから、ちゃんと可愛くとってよね!/20131113-01.jpg


はいはい(´∀`;)

それにしても、こうやって改めてみるとヒゲ長いなー。

20131113-02.jpg

モシャー!


20131113-03.jpg







ところで、言いたいことがあるんですけど、




20131113-04.jpg
※毛づくろい中




そこ、テーブルの上なんで降りてください



20131113-05.jpg
           /あい。\




o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| ペット | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/554-5e3e856a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>