ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

脱力モードなので、ゆるりと目標設定

今日は久しぶりに日曜出勤でした。

職場の学校で行事があったのですが、今日までその準備でバタバタしていて
もともと殆ど持ち合わせていない体力を使い果たしてしまいました。
そして すっかり脱力モードに突入しております。

頑張った分、脱力することも大事よね、と自分を甘やかしつつ
けれどもしなければいけないことはあるわけで。

やらなければやらないでいいものばかりだけど、
やらないならやらないで胸の中のモヤモヤが晴れないので

「今年中にする!」という目標で、やるべきことを一覧にしとこうと思います。


20131117-03.jpg

無駄にガリガリお絵かきして ちょっとストレス発散。


他にも、生命保険の資料見たりとか(郵便局から大量にきてる^q^)、
今持っているコスプレ衣装の整理(いらないものはフリマに出品)とか
やりたいことはあるのですが、全部やろうと思うと更に怠け癖がでるので
なるべく早めにした方がいいかなーというものだけを目標にしました。

板壁作りは、急ぐわけではないのですが
玄関にストックしてある木材が玄関ホールをかなり圧迫しているので
早めにあるべき姿にしてあげようと。

wi-fiはKDDIさんから「セットアップしましたか^^?」的な
催促確認メールがちょこちょこ来るのでいい加減しなくては。


明日は日曜出勤の振り替え休日なので
このうち1つくらいはクリアしたいところ。

よく考えたら、あと一ヵ月半で今年も終わりですからね。
頑張ります^q^



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 目標・メモ | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、本当お疲れの様ですね(°°;)
脱力も大事やと思うよー(*´∀`*)ノちゃんと目標まで立てて偉すぎ!!目標の絵までクオリティ高すぎ!!

コスプレ衣装の整理でフリマにも出店しない物があったら教えてくだせぇ!着れそうやったら買い取ります(ゝω・)

| はるにゃんこり | 2013/11/17 22:47 | URL |

>>はるにゃんこりちゃん

はるにゃんこりちゃん、コメントありがとうー!
何気にはるにゃんこ ラ行活用形みたいになってんねw

最近お疲れモードと一緒に面倒臭い病を発祥して
さらにコタツという魔物がいるから休日を無駄にしてしまうことがしばしば・・・。
ということで自分に喝を入れるべくリストを作ってみたよ!

コスプレ衣装の件は、また実際に会うときにでもお話しよう♪
今週末、楽しみだわ(●´艸`)

| ばんび@管理人 | 2013/11/19 17:54 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/556-a6c40612

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

