ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アクセス解析おもしろキーワード

以前少しだけ話をしたことがある「アクセス解析」

↓アクセス解析の話をした時の記事
アクセス解析と、サトウキビに夢中なモカさん
http://yurizou.blog.fc2.com/blog-entry-536.html

アクセス解析をつけていると、どのページから当ブログに来たのか、
逆に、当ブログからどこのページにジャンプしたのか、
どんなキーワードで当ブログに来たのか、どのサーチエンジンを使ったのか
など色んなことが分かるのですが、今回はキーワードについて少しお話。


ばんびのブログは最近だと「すのこ 棚 作り方」や、「里芋 皮 剥き方」
キーワードが毎日上位に来ております(このワードで検索してくる人が多いということ)

他にも多いのは、セリア関係(「セリア 加湿器」「セリア 瓶」など)
座椅子カバーの作り方、ポプリリースの作り方、ぴろぴろワカメwなどなど。

あーそういえば、こんな記事書いたな、とキーワードを見て思い出したりするのですが
たまーーーに「・・・え?w」というキーワードがあるので
少しそれを紹介していきたいと思います(●´艸`)



まずはこちら


お酒の 空き瓶って可愛い

文章できました。
お酒の空き瓶可愛いですよね!ばんびもそう思います。




次いってみましょう。





すのこ 棚 作り方hondana

突然外人になった






里芋の皮を簡単に剥く方法 rennji

日本語でおk





kokurakitakubisutorosatou

誰かこの方に かな入力の仕方を教えてあげてください(切実)






ハンドメイド ナチュラル 雑巾

ナチュラルな雑巾は作った覚えがありませんorz
普通の雑巾の縫い方しか記載してなくてごめんなさいorz

↓雑巾の作り方はこちら
使わなくなったタオルで雑巾作り
http://yurizou.blog.fc2.com/blog-entry-252.html




シャンデリア 作りました


ばんびも作ってみたい。




コロッケと田原俊彦

ちょwww
こんな記事書いた覚えがないわー!!w
と思って上記のキーワードをグーグルで検索してみました。

確かに、当ブログがヒットしました・・・

ああ!!思い出した!コロッケの「ものまねライブ」を見に行った時の記事か!

コロッケって食べ物の方かと思っていたので、
田原俊彦さんって、コロッケが物凄く好きなのかしら?
それともレシピかなにかを出しているのかしら?
とぐるぐる考えていたのですが、食べ物ではなく芸人さんの「コロッケ」でした。

ばんびのブログは8ページ目に表示されたのですが、何にビックリしたかって
このキーワードで検索した人は8ページまで検索結果を見たというのに驚いたw
そんなに「コロッケと田原俊彦」が気になっているのね・・・!




11月の間に「ふふww」となった検索キーワードは以上です。
もっと遡ったら色々出てきそうですが、チェックするのに結構時間がかかるので
とりあえずは一か月分だけ。

また面白いキーワードがあったら紹介してみようと思います(●´艸`)




o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| 日常 | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

吹いた(;゚д゚)

でもでも、雑巾とかシャンデリアばんびちゃん作りそうww
そこらでじわじわ来て、コロッケと田原俊彦で吹いた。バス待ちで一人やけ恥ずかちぃ(。ノωノ)

| はるにゃんこれ | 2013/11/23 17:35 | URL |

トイレで吹いちゃった( ´∀`)笑っ

鹿内さんの文章癒されるわ~!

笑いのツボがドンピシャ☆

| めぐさん | 2013/11/24 17:27 | URL |

>>はるにゃんこれちゃん

はるにゃんこれちゃん、コメントありがとうー!
ついに命令形でキター!w
はるにゃんこればいいのね!?はるにゃんこればいいのね!!??

さすがにシャンデリアは作ろうと思わないわー(*´∀`*)
雑巾は、普通に使い古しのタオルで作ったりはしてるんだけど
そこにナチュラル要素は一切含まれていないから
あのキーワードで検索してこのブログに辿り着いた方は運が悪かったとしか(がくぶる)

そしてそして!!!
昨日は本当にごめんなさいでしたぁあぁぁ(スライディング土下座)
是非・・・また・・・!!ばんびにチャンスを・・・!il||li _| ̄|○ il||l

| ばんび@管理人 | 2013/11/24 20:43 | URL |

>>めぐさん

めぐさん、コメントありがとうー!!!

ぶほ!!w
こ、ここのブログは不特定多数の方が閲覧されているので
出来れば本名は控えていただければ幸せですーーーヽ(*´;∀;`*)ノ

そしてトイレで吹いてしまわれたか!w
口からも、そして下からも色々吹き出すなんて、忙しいお嬢様ね☆

| ばんび@管理人 | 2013/11/24 20:45 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/559-668d58e9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

