ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ご飯があるという、小さな幸せ

仕事が繁忙期の為、残業して帰宅する日が続いてます。
数字(お金)を扱う仕事なので目がシパシパです(>_<)
(なのにブログは更新するんかい!という突っ込みはなしでw)

この時期は毎年ライフポイント0の状態で帰ってきて、
ヘロヘロの状態でご飯の支度をするのですが・・・

先日、帰ったらご飯が既に出来上がってました!!



20120309-01.jpg

明太子スパゲッティ(*´∇`*)
しかも大盛りw


なんと彼が仕事から帰って、作ってくれてました…!


彼がご飯作ってくれるなんて、年に数回あるかないかの確率なので、
毎回すごくびっくりしちゃいます^^;
「え!?これ作ったの!?!?凄いやん!!」みたいな感じで(笑)



この日はちょうど仕事で喫茶店の決算をしていて
すごーーーくお腹を空かせて帰ったので本当に嬉しかったです(ノД`)・゜・。
空腹時に飲食店の経理するのはほんと辛いですorz

帰ってご飯が出来てるって、凄く幸せなことだなーと改めて実感しました。



例え、電子レンジの中が真っ黒になっていようが、
「明太子、爆発したの!?」ってくらいにガスコンロ全体に明太子がこびり付いていようが


やはり帰ってご飯がある。っていうのは凄く嬉しいです^^*


20120309-02.jpg


ごちそう様でした(*´人`*)


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださりありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 手作りごはん | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/56-68901c15

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>