ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

道の駅蛍街道西ノ市 お食事処 「万作」料金と時間変更のお知らせ

今月の半ばに、ばんびママ、旦那、ばんびの三人で
道の駅蛍街道西ノ市 お食事処 「万作」のランチバイキングに行ってきました^^


20121202-01.jpg


万作(まんさく)
住所:山口県下関市豊田町大字中村876-4 道の駅蛍街道西ノ市
TEL:083-767-0241  
定休日:第2・第4火曜日
営業時間:11:00~20:00(L.O.19:00)
       ランチバイキング/11:00~15:00


食べログ
http://tabelog.com/yamaguchi/A3502/A350201/35005964/


以前もこちらのお店を紹介したことがあるのですが、
ランチバイキングの制限時間と、料金が一部変更になりましたのでお知らせです。


↓過去に書いた記事
道の駅蛍街道西ノ市 お食事処 「万作」バイキング♪
http://yurizou.blog.fc2.com/blog-entry-300.html

道の駅蛍街道西ノ市 お食事処 「万作」バイキング♪その2
http://yurizou.blog.fc2.com/blog-entry-301.html



20131125-01.jpg

上の画像を見てもらうと分かると思いますが、

食事時間70分だったのが → (H25.8.1より)60分へ

80歳以上の方のお食事代800円が → 70際以上の方800円へ


変更となっております。



ちなみにこの日チョイスしたおかずはこんな感じです^^

20131125-02.jpg

なんだか無性にお米を食べたくなったので、珍しくご飯を器に乗せました。

炭水化物を食べるとすぐにお腹いっぱいになっちゃうので
いつもはあまりとらないようにしてるのですが
わかめご飯と黒米がとっても美味しそうだったので、つい (●´艸`)

新米、炊き立ちのご飯は予想以上に美味しく、
他のおかずもやさしい味付けでとっても食べやすいです^^



デザートは旦那がチョイスしてきてくれました。

20131125-03.jpg


色がオレンジか茶色しかないのはスルーでwww


ばんびはここの黒糖わらび餅が大大大好きで、
どんなにお腹いっぱいでも必ず食べています。
もっちもっちでとっても美味しいのですよー(人´∀`).☆.。.:*

わらび餅以外のスイーツはばんびが手をつける前に旦那が全て平らげていました。



こちらのお店、市街地からだと結構距離があるのですが、
休日は必ず行列が出来るほどの人気店です。


12時頃にもなると軽く1時間待ちとかになってしまいますよ(;´∀`)
なるべく早め(開店11時ごろ)にお店に行かれるのをオススメします♪


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| そとごはん | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/561-ceedc051

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>