ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ハロウィンランタン表彰式で表彰されてきました

先日、山口県花卉園芸農業協同組合さん主催の【花まつり】に行った
ということを記事に書きました。

↓その時の記事
巨芋買ったよ!
http://yurizou.blog.fc2.com/blog-entry-562.html


なぜ花まつりに行ったのかと言うと、


20131129-01.jpg




20131129-02.jpg




↓当ブログ「ばんびの日常」2013年10月1日の記事に掲載した写真

20131001-08.jpg





20131129-02.jpg


( д) ゚ ゚




実は、先々月「道の駅北浦街道ほうほく」で友達と彫った
ハロウィンランタンの写真が優秀賞に選ばれまして主催者の方から
「よかったら表彰式に参加なさってください」という旨の連絡をいただいていたのです。


行ってきましたよ。


子供に混じって表彰されてきました



割とガチで恥ずかしかったです^q^
ずっと心の中で「なんかごめんなさいwwww」と思っていましたw

かもちゃんと一緒に表彰式に出たのですが
「わたし!カメラ係するから!」と逃げやがった・・・!解せぬ。
ばんび一人で子供たちの中に並んでて、なんか・・・なんかッ・・・!


何はともあれ、表彰式で表彰状を1枚、表彰式に参加したばんびとかもちゃんには
花まつりで使用可能な商品券(500円分)を1人1枚ずつ、
それからランタン作りに参加した人数分のポインセチアをいただきました。

20131129-05.jpg

もりもりwww

鉢植えのポインセチアなのですが、これが結構でかくてw
しかもそれが5つあるわけで。
二人で「車にこんなにお花積むことは後にも先にもないねw」と笑いました。



商品券は、お昼ご飯に化けました。


20131129-03.jpg


20131129-04.jpg

飲食コーナーのおばお姉さま方がとても優しくて、
ほっこりした気分でお昼ご飯を食べました^^*




ほうほく道の駅で「ランタン作っていかんかねー!」と声をかけてくれた
スタッフのおいちゃん、そして主催者の皆様方のおかげで
とってもとっても楽しい経験をさせていただくことができました♪

花まつりでは色々なお花を見ることもできたし、
空くじなしのミニゲームなんかもあってなかなか楽しかったです^^


20131001-07.jpg

さいごに、みんなで作ったランタンの写真をぺたり♪



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| 日常 | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも、はるにゃんこです。
待ってましたよジャックオランタン表彰式ネタ(゜∀゜)

表彰式本当にお疲れ様でした!!
今年の大ニュースやね(≧∇≦)b

かもちゃんの華麗な逃げ方が素晴らしいね☆彡
ナイスです(*´∀`*)ノ

お祭りも楽しめたみたいで良かったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

| 86285 | 2013/11/30 15:07 | URL |

>>はるにゃんこちゃん

はるにゃんこちゃん、コメントありがとう!!

ハロウィンランタンは本当、思い出に残る出来事やったねー^^
BBQが雨で中止になって、
さらにピクニックも中止になってよかった!と今なら言えるwww

しかし、子供に混じって表彰されたり、
写真を撮られたりするのは本当に、本当に恥ずかしかった(´;ω;`)
かもちゃんも表彰式一緒に出てよー!!と
懇願したのですが、ばんびの願い届かずでしたorz

お祭り自体もとっても楽しかったよ♪
巨芋にも会えたしね(●´艸`)

| ばんび@管理人 | 2013/12/03 17:45 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/564-6d7417ae

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>