ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新築の匂いを胸いっぱいに吸ってきました

諸事情で3日ほどブログの更新をお休みさせていただいてました。

また今日から通常通り更新していきますので、よろしくです^^



*・*・*・*・*・*・*



先週末、コスプレで知り合ったお友達のお家にお泊りしてきました^^
今年出来上がったばかりの新築で、9月半ばにもお邪魔したのですが
改めてゆっくりお家を訪問させてもらいました。



↓9月半ばにお邪魔したときの記事
久しぶりの再開と、仮装。
http://yurizou.blog.fc2.com/blog-entry-511.html



今回一緒に遊んだのは何年か前にコスプレを通じて知り合い、
未だに仲良くしてもらっている、高耶姉ちゃん、月華、廉さんです^^

高耶姉ちゃんのお家に遊びに行ったのですが
旦那様、そして息子君も心温かく(というかかなりフランクにw)出迎えてくれました。


20131203-03.jpg
スティッチと化した息子君(●´艸`)



夕飯は、みんなで持ち寄った おかずや、お菓子や、お酒をいただきながら
深夜2時過ぎまで耐久レースw

「ヘパリーゼ飲んだから大丈夫!!!!!」
と、お酒を浴びるように飲んでいた高耶姉ちゃんの旦那様がまさかの第一脱落者に・・・

何が起こるかわからない耐久レース。

結局、旦那様以外は「そろそろ寝るべ」と2時半頃に揃って就寝となりました。



20131203-01.jpg


20131203-02.jpg


食べ物の種類がとっても多くて、目がウロウロw

他にも、お鍋や、ばんびが作ったハンバーグなんかもあったのですが
写真は・・・ない!(お酒を飲んで、喋るのに忙しかったため)



翌日は、お酒に呑まれた方以外のメンバーで撮影会をしました^^
撮影場所はスタジオでも、野外のロケ地でもなく、高耶姉ちゃんのお家。

なんと、高耶姉ちゃんの家は撮影専用部屋があり
前回訪問したときも、ここで撮影をさせてもらいました。


↓その時の記事
フリーダムにFF7あわせ その2
http://yurizou.blog.fc2.com/blog-entry-521.html


今回は、

カメラマン→廉さん

アシスタント→高耶姉ちゃん

被写体→ばんび



時間の都合上、被写体が ばんびのみとなってしまいました(´;ω;`)ブワッ
次回は是非みんなでコスプレしたいです。



20131203-04.jpg


20131203-05.jpg

真剣にセットするひとたち。

ばんびのキャリーバッグがなにげに撮影セットに使われています(●´艸`)
写真はまた改めてUPしようと思います♪



今回、一緒に遊んでくれた高耶姉ちゃん、廉さん、月、本当にありがとう^^
そして、温かく迎え入れてくれた高耶姉ちゃんの旦那様、息子君、
お世話になりました!ありがとうございました^^*


またみんなで一緒にご飯を食べれたらいいなと思ってます♪

このメンバーとはコスプレを引退しても仲良しでいれそうだなー
と思った ばんびなのでした(*´∀`*)



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 日常 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/565-302cd51c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

