ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

初音ミク【ワールドイズマイン】

先日、コスプレ友達の高耶姉ちゃんのお家に遊びに行った時、
撮影スペースで「ワールドイズマイン」の初音ミクをしてきました^^

知る人ぞ知る、ryoさん作詞作曲のボカロの名曲です。


「ワールドイズマイン」

↓ニコニコ動画で観る
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3504435



この曲がアップされたのって2008年なんですね・・・
もう5年以上経っていることにビックリです^q^



以下、コスプレ写真を含みますので記事を畳みます。
コスプレ写真大丈夫だよ!という方のみ
>>Read More から続きをどうぞ♪



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv




カメラマン・・・廉さん

アシスタント、撮影場所提供・・・高耶姉ちゃん

被写体(初音ミク)・・・ばんび



20131214-07.jpg




20131214-02.jpg




20131214-01.jpg



20131214-04.jpg



20131214-08.jpg







以上です!

被写体が自分一人だけって久しぶりすぎて
なんか撮影中ずっと恥ずかしかったです(゚Д゚)

そんでもってポーズが迷子すぎてどうしようかとorz

カメラマンの廉さんが「もっとあざとく!!」
「わがままな女の子のイメージで!」「笑顔がかたいー!」
と色々教えてくれるのですが、ムリです(´;ω;`)ブワッ

ってなってた駄目な被写体は私です。ごめんなさい。


次回はもっと表情柔らかくしていきたいです(^^;)



一緒に撮影してくれた高耶姉ちゃん、廉さん、
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

| CosPlay | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごちそうさまでした(。ノωノ)
ミックミクになりやした♡

恐ろしいクオリティ(;゚д゚)
そして、カメラを向けられて表情作るとか無理過ぎる。゜(゜´Д`゜)゜。

コスプレ忘年会も楽しみにしておきます(*゜▽゜)ノ

| はるにゃんこ | 2013/12/15 21:59 | URL |

>>はるにゃんこちゃん

はるにゃんこちゃん、コメントありがとう^^
わたしのミクが雄々しすぎて
精神的に みっくみくにされたのですね、わかります^^^

腕のあるカメラマンさんとアシスタントさんに囲まれ
素敵な撮影場所と小道具を提供してもらったのに
被写体が残念だと どうしようもないことを改めて痛感した昼下がりでしたヽ(´∀`)ノ

コスプレ忘年会は、何の服を持っていくか物凄く悩み中・・・
うちはあくまでカメコに徹しますよ!!よ!!!(*´∀`*)

| ばんび@管理人 | 2013/12/16 18:11 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/573-97ae942f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

