ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

好奇心旺盛!冒険家のモカさん

色んなことが気になって仕方ないお年頃なのか、
家中どこでも冒険するモカさん。

お姿が見当たらないと思いきや、テレビラックの中や、
壁と家具の間、押入れの中などなど色々なところを散策しているのですが
最近は高所がお好きなようで

20131221-01.jpg

マガジンラックの上に飛び乗ってみたり


20131221-02.jpg


20131221-03.jpg



テレビラックの上を散策してみたり。
(ポインセチアを飾っているので、この後強制的に下に降ろしました)



20131221-05.jpg

ソファの上でぬいぐるみのウサギさんの毛づくろいをしてみたり。

リビングのテーブルの上に飛び乗るのも日常茶飯事。
(しかしなぜかご飯時は登ってこないので、モカさんなりに理解しているのか)

そういえば、こないだは座椅子の背もたれの てっ辺に向かって
全力疾走で突っ込んでいっていました(その後ゴロゴロ転がってたけども)
言葉で言い表しにくいのですがイメージするならば、
滑り台を逆走して途中で力尽きてズルズル落ちていくような感じです。


動物病院の診察台の上から飛び降りようとしたりもするので
高所に対する恐怖心があまりないようです、うちの子。若さゆえか。


20131221-04.jpg

怪我しない程度に遊んでくださいな(ノД`)



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| ペット | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/576-27c69b6f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>