ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

出遅れたーorz


メリークリスマス☆☆ヽ(*´∀`*)ノ





ヽ(*´∀`*)ノ・・・・・・




完全に出遅れたー!!!orz




PC開く暇もないまま3日が経過していました。
年末こわい。年末忙しすぎる。


け、決してギリギリになって年賀状を仕上げてた訳じゃないですよ!
決してそんなことは・・・




ということで、今年もギリギリになって年賀状を仕上げたわけですが(開き直った)
来年こそは余裕を持って仕上げたいですね!
毎年同じようなことを言ってるような気がしますが気のせいです。



さて、出遅れてしまいましたが
ばんび宅もそれなりにクリスマスを楽しんだので写真をペタリしていこうと思います♪



まず、12/24のクリスマスイブ


20131226-01.jpg
イブは、
チキン、カプレーゼ、リースサラダ、ポテトを作りました^^

この日は ばんびも朝から夕方までお仕事だったので
簡単に作れるものメインで準備しました。


20131226-02.jpg

妹が友達との持ち寄りパーティでサラダを可愛くリース状に作っていたので
ばんびも便乗してみました♪便乗という名のパクリだよ!



20131226-03.jpg
旦那が花束を買って帰ってきました(*´∀`)


パンはばんびママが買ってくれました。
仕事から帰ってきたら、可愛いキャンドルやらパンやらプレゼントが机の上に
並べられてて驚きました。かあさんありがとう(人´∀`).☆.。.:*




クリスマス当日は、

20131226-04.jpg
ピザ、チキン、リースサラダ、チーズフォンデュ。

チーズフォンデュ用に爪楊枝をフラッグっぽくしているのですが
それを作る作業が一番楽しかった(o´ω`o)地味な作業大好き。

そして二日連続でリースサラダ。相当お気に入りの模様。



20131226-05.jpg
チキンは二本とも旦那に食べられた。


ケーキも作ったのですが、「さぁ!ケーキを出そう!」
と言う時に、ばんびが貧血で倒れたので(笑えない)
ケーキは今日出すことになりましたw



今、妹宅のうさぎさん「ちぃぞう」がホームステイしているのですが
我が家のモカさんととっても仲が良く、
ばんびが家事をこなしている間もイチャイチャ。
二羽のトイレ掃除をせっせとしている間もイチャイチャイチャイチャ。


なんか解せぬ(゚Д゚)


シンデレラになった気分だYo!!



二羽にとっても素敵なクリスマスになったようです(o´ω`o)
そんなイチャイチャの様子はまた後日写真をアップしようと思います。


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 手作りごはん | 12:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらずすごいご馳走やわ〜♡
リースサラダどんどん便乗して!w
って…次は来年かな(・ิω・ิ )

ちぃぞう、羽を伸ばしてるみたいでゆきも嬉しい!♡
もうしばらくお願いします_| ̄|○

| ゆきんこ | 2013/12/26 21:59 | URL |

リースサラダ可愛い!!
良いアイデアやね(*゜▽゜)ノ来年のクリスマスで参考にさせていただきます(^^*)

仕事後にそれだけの品々を作るなんて素敵過ぎるよ。゜+(。ノдヽ。)゜+。はるにゃんこも見習わなくては!

貧血大丈夫やった?!
なかなか時間作れんかもやけど、病院い行こうね(ゝω・)

| はるにゃんこ | 2013/12/27 23:36 | URL |

>>ゆきんこ

ゆきんこ、コメントありがとうー♪

リースサラダは聞いとってほんとよかったわー^^
見て楽しめる料理だし、作るのも楽しかった!

ちぃぞう、すっかりリラックスしてくれてるよ♪
機嫌がいいときは全身マッサージもさせてくれるしw
そのあと体中の毛づくろいはじめるけどねw

ゆきんこ一家がこっちに帰って来て、
落ち着いてからでも迎えに来てあげてちょ♪

| ばんび@管理人 | 2013/12/30 11:48 | URL |

>>はるにゃんこちゃん

はるにゃんこちゃん、コメントありがとうー!
是非是非、来年のクリスマスにリースサラダ作ってみてくだせぇ^^
アイデア次第で色んなリースサラダ作れそうよね♪

仕事の後に作ったイブの料理は、
ほんとに切るだけ、湯がくだけ、焼くだけのものばかりでお恥ずかしいですわー(´;ω;`)ブワッ

貧血はいつものことなので、ゆっくり休んでたらよくなったよ!ありがとう^^
でも風邪をこじらせたので病院にはいってきました^q^
お蔭で年末年始は一滴も酒を飲まずに終わりそうです^q^q^

| ばんび@管理人 | 2013/12/30 11:51 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/578-656fa8a7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>