ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2013年最後の記事はリア獣まつり

先週から、妹宅の「ちぃぞう」が我が家にお泊りしています。


室内飼いのウサギさんにストレスが溜まらないように
お部屋の中でお散歩することをウサギ愛好家の間で「へやんぽ」と言うのですが、
我が家のモカさんも、ちぃぞうも、勿論毎日へやんぽをさせています。


一応、我が家のモカさんは人間の年齢で言うと華の女子高生だし、
ちぃぞうは50代くらいの油がのった おじ様なので
一緒にへやんぽさせたら危険かしら(子作りでんでん)

と心配だったのですが、旦那と二人で様子を見ながら
二羽同時にへやんぽ させてみました。


すると、どうでしょう



20131231-01.jpg


20131231-02.jpg


20131231-03.jpg


20131231-05.jpg


20131231-06.jpg

子作りこそしないけど、とても仲が良い。



その前にさ、ひとつ突っ込んでおこうと思うんだけど、


20131231-07.jpg


そこ、ちぃぞうのゲージの上なんだよね。
危ないから降りてくれないかな きみたち^^







\同棲しても良いですか?^^/


20131231-08.jpg

駄目です。

下に降りたら降りたでこれです。



そんなこんなで、今年最後の記事がまさかのリア獣日記になってしまいましたが
来年もこんな感じでマイペースに更新していこうと思います。

ちなみに、今、おせち作りの合間にブログを更新しています。
あとは伊達巻を作れば、今年の大仕事は全部終わり!

おせちの材料を買いにスーパーに行ったら
殆どの商品の値段が底上げされていたのでガッカリしつつも
年末年始くらいいっか!と財布の紐を緩めた次第でございます。
出来上がったおせちを買うのと比べたら断然安いしね(o´ω`o)




さてさて、最後になりましたが、

本年お世話になった皆様、そしていつもブログに遊びに来てくださる方々
いつも本当にありがとうございます!

みなさまのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
そして、来年も、どうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)



\皆様にとって2014年が良い年になりますように♪/

20131231-04.jpg




o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| ペット | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっちゃ仲良しやのお〜(=´∀`)人(´∀`=)
ちぃの初めての表情に飼い主戸惑いますわ…w
預かってくれてありがとおね♡
日曜日くらいに迎え行こうかな〜\(//∇//)\

| ゆきんこ | 2014/01/02 18:41 | URL |

>>ゆきんこ

ゆきんこ、コメントありがとう!

ちぃぞう、モカみたいに暴れないし良い子だからお泊りいつでも大歓迎よ♪
モカの毛づくろいもしてくれるし、お互い良い刺激になったみたい!

日曜日、お迎え待ってまーす^^
ちぃぞうにクリスマスプレゼントあげてるから、忘れず一緒に持って帰ってね(o´ω`o)

| ばんび@管理人 | 2014/01/03 23:08 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/580-b3f01e36

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>