ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

彼ごはん と 目の異常

今朝、起きたら目に違和感が。。。
めばちこ(メイボ/ものもらい)かなーと思って鏡でみてみたら、
なななななんと
眼球(の白いところ)が水ぶくれになってるΣ(´Д`;)なんじゃこりゃー!!

え、これどうしたん!?(あわあわ)
潰したら・・・まずいよね^q^?
まさかなんかの病気!?Σ( ̄ロ ̄lll)
一体全体なにが起こってるんだー!?il||li _| ̄|○ il||l


朝からパニック


ネットで調べてみたら「特に問題はない。放っておいたら治る」
という意見が多かったのでとりあえず様子見。
ていうか仕事忙し過ぎて病院行けないorz

仕事上、確定申告が終わる15日までどうしても休めないので、
もし16日になっても状態が悪ければ病院行ってきます(涙)

*・*・*・*・*・*

なんだかんだで、連続勤務9日目です。
そろそろ「¥」マークが虫に見えてきましたよ(遠い目)

昨日(日曜日)はなんと彼が夕飯を作ってくれてました(ノД`)・゜・

20120312-01.jpg

20120312-02.jpg

高菜チャーハン、卵焼き、ぱりぱり皿うどん。

それと、写真を撮り忘れちゃったのですが、
梅酒をカルピスとソーダで割ってだしてくれました^^

もともとお互いお酒を飲むのが好きなのですが
最近は美味しい梅酒を求めて色々飲み比べてます♪
(つまり晩酌癖がついてきているorz)

忙しいの終わったら休肝しなきゃなぁ(´Д`;)



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださりありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 手作りごはん | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/59-8513c40a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>