ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Happy Valentine 2014

昨日は多くの人がそわそわしちゃう日、バレンタインでしたね!

バレンタイン以外にも、2月14日は、

・チョコレートの日
・煮干の日
・ネクタイの日
・うまい棒の日
・ふんどしの日

でもあるそうです。(wikipediaより


なんで友達がツイッターで「ふんどし ふんどし」言ってたのか分かってすっきりw



そういえば、いつぞやかに うまい棒をあるだけ買い占めよう!
という働きかけがツイッター上であり、色んなお店からうまい棒が消える
という年もありましたが、今年はどうだったんだろう(´∀`)




煮干の日や、うまい棒の日には便乗できませんでしたが
我が家もバレンタインは楽しみました^^


旦那にはリクエストされていた石畳チョコ(生チョコ)を。

20140215-01.jpg




それから、妹夫婦にトリュフをプレゼント。

20140215-02.jpg



写真を撮り忘れたけど、
学校メンバーにはチョコとミルクが二層になったプリンをプレゼント♪

実家用には今からブラウニーを作る予定です(●^U^●)


自分用には・・・
コンビニやスーパーでそろそろ値下げされるチョコを買おうと思います(●´艸`)
お酒がたーーーーっぷり入ったチョコ、安くならないかなー♪




↓おまけ

昨年のバレンタイン記事
http://yurizou.blog.fc2.com/blog-entry-355.html

o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 手作りおやつ | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/600-66204c21

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>