ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ワイルドストロベリーをモカさんのおやつに♪

先日、ワイルドストロベリーの結実第一号が収穫間近ということを書きました。
(その時の記事は→ こちら


本当なら、もう少し熟れさせてもよかったのかもしれませんが
待ちきれずに収穫してしまいました(*´∀`*)

20140219-01.jpg

ちなみに、イチゴやトマトなど、実を収穫する植物は
水遣り前に収穫すると味の濃い実が採れますよ♪




ワイルドストロベリーの実は、お店などで売られている普通の食用苺と比べると
とっても小さいのですが・・・

20140219-02.jpg



ひょこっ




\わーい!おやつおやつー!!大好きなイチゴー!!/
20140219-03.jpg




モカさんがおやつで食べるのに ちょうど良いサイズなのです♪

スーパーなどで(普通サイズの)イチゴを安く買えた時は
モカさんにも少しお裾分けをしているのですが
すっかりイチゴの虜になってしまったモカさん


\これ全部あたちが食べるのーーー!!!/
20140219-04.jpg



奪い去るようにワイルドストロベリーをパクリ。




20140219-05.jpg
もぐもぐもぐもぐ・・・・・・




一口で食べちゃった・・・!?!?

もうちょっと味わって食べてよー(´;ω;`)

今シーズン初のワイルドストロベリーなんだぜえ?



\おかわりは????/
20140219-06.jpg




ありません(´∀`)





もう少し暖かくなったら実が鈴なりになるかな^^
それまで耳・・・じゃなかった。首を長くしてお待ちくださいな、モカさん。



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| ペット | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/603-b8a51f16

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>