ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

セリスの剣作りにモカさんが乱入

先々週くらいから 久しぶりにコスプレ用の造形をしていました。

最後に造形したのは一年前なので、かなりブランクがある上、
とことん作業妨害をしてくる子がいたので雑な部分もありますが
なんとか形になったFINAL FANTASY6のセリスの武器。

20140221-01.jpg

資料が少なかったので、オリジナルデザインの部分が多いです^q^
あと、家にある材料だけで作ったので、
鞘は材料不足で作ることが出来ませんでした(ノД`)・゜・


↓ちなみに作業妨害していた子は誰かというと

20140221-06.jpg

他でもない、モカさんですww



モカさんの作業の妨害っぷりは素晴らしいものでした。

20140221-02.jpg

造形の準備段階ですでに材料の木材が気になっているモカさん。



20140221-03.jpg

すんすん・・・
長い間、匂いを嗅いでおりました。



木材を切っている間は刃物を使うため危ないので
モカさんを締め出していたのですが、扉を開けた瞬間


20140221-04.jpg

ぽりぽりぽりぽり・・・・・



Σ( ̄ロ ̄lll)



木材の破片を食べてらっしゃる・・・!!!



20140221-05.jpg

じーーーーーーーー・・・・・・・・・・





仕舞いにゃ この体勢のまま動かなくなってしまったので、
もう作業を中断してご飯を食べました(´∀`)

なんであえてそんな真上で固まるんですかモカさん。



と、色々ありましたが無事に武器も作ることができたので
明日、久しぶりに撮影に行って参りますヽ(*´∀`*)ノ

撮影場所、梅の花が見ごろを迎えているようなので、そちらも楽しみです♪
今回のロケは仲の良いお友達と二人だけなので
マッタリと撮影を楽しんできたいと思います(´∀`)


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| ペット | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/604-b7f7b9cf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

