ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ルッコラの とう立ち

昨年の夏に種を播いたルッコラ、春の陽気に誘われて、蕾が出てきました(ノ∀`)


20140224-01.jpg

葉の部分を触ってみると、硬くなってしまっていたので
もう食用には適さないかもしれませんねー^^;

ルッコラを植えてある鉢は3つあるのですが、
その中でも、この子が群を抜いてすごかったっ・・・

20140224-02.jpg

びよよよよーーーーーーーん



ってどんだけ伸びるねーーん!!w
思わず関西弁で突っ込んでしまうくらい花芽が伸びちゃってますw


ここまで元気に花芽を伸ばしているので
片付けるのもなんだか可哀相・・・ということで開花するのを待ってます(´∀`)

どんな花が咲くのか楽しみです^^



ルッコラ過去記事
バジルとルッコラの種をまいてみました
http://yurizou.blog.fc2.com/blog-entry-480.html

バジルとルッコラの様子
http://yurizou.blog.fc2.com/blog-entry-495.html




o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| ガーデニング(ハーブ) | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/605-f989340e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

