ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大根の葉はモカさんの大好物!&ぬるぬる浮上

ここ最近、仕事やら家事やらその他諸々で忙しくPCを開けませんでした^^;

結構疲れが溜まってたのか ここ数週間は夜9時前に寝てしまったり(ちなみに毎日6時に起床)
お酒を飲みすぎて意識を失ったり、シャンプーしようと思って
うっかりクレンジングを髪の毛に塗りたくったりしていました。

気が付けば3月に突入しており年度末の忙しさをひしひしと感じてます。


それでも以前勤めていた会計事務所(この時期は確定申告のため繁忙期)で
働いてた時よりはまだ余裕があり、会計事務所時代の繁忙期は、
生卵を割るときに中身を生ゴミ入れ、殻をボウルに入れたり、
砂糖と塩を間違え海水を凝縮したような卵焼きを作ったり、
電子レンジで焼き芋を作ろうと思って炭を練成したこともありました。コントか。




と、自分の苦労話をここでしても何も面白くないので
ここはモカさんに癒しを提供していただこうと思います!!



モカさん、どうぞ、ご登場ください!



20140305-01.jpg
もしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃ
もしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃ



って、あれ?何食べてるんだYo!!Σ( ̄ロ ̄lll)




うおおおお!そ、そのお口に含んでいるのは
後でちりめんと一緒に甘辛く炒めようと思っていた葉付き大根(4本分)じゃないですかぁあ

(参考記事→「栄養満点!大根の葉ふりかけ」




20140305-03.jpg
もしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃ
もしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃ







20140305-02.jpg
もしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃ
もしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃ







20140305-04.jpg

まじだ・・・こいつの目・・・まじだ・・・



そんな・・・白目剥いて必死に食べる姿なんて見ちゃったら
「駄目だ」なんて言えない。言えないよ・・・(´;ω;`)ブワッ




結局、葉っぱは全部モカさんに献上いたしました。





仕事、家事、子育て、介護、学業、地域活動etc・・・
色んな方が色んなかたちで毎日頑張っていると思います。
どうかみなさん御無理をなさらず、時にはまわりに甘えてご自愛ください。

たくさんの期待が膨らむ春。もうすぐそこまできています。

硬い蕾が春を感じて柔らかくほころぶように、
みなさんの笑顔があふれる春になればいいなと思っています!!

ばんびも、「ほどほどに」頑張ります(´∀`)



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| ペット | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「良い加減」でね(*^^)

最近大変そうやね。゜+(。ノдヽ。)゜+。
そんな中、めちゃくちゃ癒されるモカ様の投稿ありがとうヽ(;▽;)ノ顔がほころぶわぁ(*´Д`*)ダイコンヌがぁぁあ(´;ω;`)

本当、身体が資本だから、無理せずほどほどにね(*^^)はるにゃんこはもっと頑張らんにゃいけん←

カスピ海ヨーグルト、ググッて検討した結果、見送る事にしたわぁ。ズボラ人間の極みなので、もう少し主婦スキルを上げてから考え直すのだーo(`ω´*)o

いつも、色んな情報や日常を教えてくれてありがとにゃん(ゝω・)

| はるにゃんこ | 2014/03/08 01:45 | URL |

>>はるにゃんこちゃん

はるにゃんこちゃん、コメント&気遣いありがとう(´;ω;`)ブワッ
予想以上に年度末の忙しさが鬼畜だよぉ(´;ω;`)ブワッ

モカさんには本当に沢山癒しをもらってます♪
勿論、可愛いだけじゃなく、手もかかるし、いたずらもされるけど
それも全部含めて ばんびにとっては癒しだわ(o´ω`o)

はるちゃんも忙しそうだけど、無理せず体をお大事にね!
糖分たっぷり補給したくなったら はるちゃんのお店に行くわ!
駅がリニューアルオープンするのも見に行ってみたいので
どちらにしろ近々お店に立ち寄るかもしれない(●´艸`)

カスピ海ヨーグルトは、我が家の種でよければお裾分けするので
作ってみたいときは声かけておくれ♪

| ばんび@管理人 | 2014/03/08 23:12 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/608-e09be48e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

