ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

春の足音、聞こえますか?

とう立ちしてしまったルッコラの花が開花しました。

20140313-01.jpg

(ルッコラが とう立ちしたときの記事は → こちら





職場の学校の敷地内で、つくしを見つけました。

20140313-02.jpg






ベランダに植えたスイートピーとキンギョソウがモリモリ生長しています。

20140313-03.jpg

(スイートピー、キンギョソウ、チューリップを植えたときの記事は→ こちら





そして、秋に球根を植えた白色ムスカリが芽を出し始めました^^

20140313-04.jpg

(白色ムスカリの球根を植えたときの記事は → こちら





ばんびの住む本州の南端はもう春が来ています(*´∀`*)



みなさんも、身近な春、見つけました?




o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| 日常 | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/612-2cf08462

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>