ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

コスプレ撮影【進撃の巨人/FINAL FANTASY VI】

先週末、お友達の高耶姉ちゃんと一緒にコスプレ撮影をしてきました^^

で、その時の写真をUPしようと思っていたのですが
先月撮影したときの分をまだUPしていなかったので
先に先月撮影した写真をあげていこうと思います♪


ちなみに、それぞれの衣装は

高耶姉ちゃん→進撃の巨人(リヴァイ)
ばんび→FINAL FANTASY VI(セリス・シェール) です^^




以下、コスプレ写真を含みますので記事を畳みます。

コスプレ写真大丈夫だよ!という方のみ
>>Read More から続きをどうぞ♪








高耶:進撃の巨人(リヴァイ)

Photo by・・・ばんび


20140317-01.jpg




20140317-02.jpg




20140317-03.jpg




20140317-04.jpg




20140317-05.jpg





---------------------




ばんび:FINAL FANTASY VI(セリス・シェール)

Photo by・・・高耶



20140317-06.jpg




20140317-07.jpg



体を引き締めてリベンジ希望です(切実に)




この日は、風もなく、お天道様も暖かく絶好のロケ日和でした(*´∀`*)
しかし、この日は半日かけて撮影した割りに全然写真がなかった(たぶん300枚以下)

写真撮影<お喋り

になっていたので、次回からはしっかり撮影もしよう
と心に決めた二人であった。



先週末 撮影した写真もまた後日アップしようと思います♪



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| CosPlay | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/613-fc5767fb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>