ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

リビングの一角に・・・

こちらの写真、リビングの一角を撮影したものなのですが、

20140323-01.jpg

なんだか、ソファの後ろの壁が少し寂しい・・・



ということで、なんちゃってポストカードを飾ってみました^^

20140323-02.jpg


たったこれだけで、壁の印象ってだいぶ変わりますねー。

実はこれ、ポストカードではなく友達からいただいた
内祝いのカタログのページを切ったものなのです(●´艸`)

20140323-03.jpg


写真が可愛かったので、捨てれずに保管していたのですが
せっかくなら目の触れるところに置いておきたいなと思って。

今は粘着力がそこまで強くないマスキングテープで壁に貼り付けているのですが
本当はちゃんとフレームに入れて飾ってあげたいので、
今度セリアでフォトフレームを見てこようと思います♪

最近セリアに行ってないのでセリア欲が凄いですッ・・・!!
うおおおーーセリアに行きたいーーー!!!(゚Д゚)



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| 小物・インテリア | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/616-bfb542c9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>