ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

セリアのカゴでPCまわりの小物をスッキリ収納

ノートパソコンを置いている台の 一つ下にあるスライド式引き出しに
なんやかんやと放り込んで魔窟にしているのは、どこのどいつだーい?

20140325-03.jpg


あたしだよ!!にしおかすみこ風に)

どうも、一目に付かないところはなかなか片付けない駄目人間、ばんびです。


ここの引き出しも美顔用のコロコロやら、USBフラッシュメモリやら、HDやら
その他もろもろ、色んなものがゴチャゴチャに置かれています。
女子力の欠片も無い状態になっていますね・・・




ということで、ちょっと(いや、かなり)散らかりすぎていたものを


20140325-04.jpg


こちらの、セリアで購入したカゴに放り込んで・・・
スライド式引き出しにIN!!!


20140325-05.jpg


なんということでしょう。

たったこれだけで見た目が物凄くスッキリ&ナチュラルになりました(´∀`)



けどやはり配線が気になる・・・(´∀`)


PCディスクの奥側に板壁作って配線隠しちゃおうかなーとか色々考え中ですが、
もしかしたら近々PCルームの模様替えをするかもしれないので
上手な配線の隠し方やスッキリ見えて尚且つ使いやすい収納方法など
色々調べて試してみようと思います♪


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| お掃除・洗濯・収納 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/618-70846b28

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

