ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

半月ぶりの休日^^

去年の年末から今日までの記憶が色々曖昧です。ばんびです。

年末調整に始まり、法定調書償却資産申告、そして確定申告 と
年末年始から上半期はずっと忙しい毎日。

一番山場の確定申告。
今年も無事全部終わり、やっと肩の荷が降りた気がします^^*

今年は確定申告と同時期に国の統計調査(経済センサス)もあり
例年よりもバタバタしていたような気がしますorz

一番忙しい時期にこんな調査するなよなー、と。
お国のお偉いさん達も もうちょっと色々考慮していただいてから
政策を実行していただきたいものです。



ばんびが忙しい間、
彼が休みの日は彼がご飯やお弁当を作ってくれました。

20120315-01.jpg

20120312-02.jpg

20120309-02.jpg

20120315-02.jpg

「簡単なもんしか出来んけど、ごめんね」
と言う彼。

いやいや、とっても嬉しいですよっ・・・!
作ってくれたものが 簡単なものであろうが なんであろうが、
「作ってくれる」というその行動自体が凄く嬉しいです^^*

お蔭様で今年も年内一番の繁忙期を無事終わらせることが出来ました♪
一段落着いたとは言え、まだまだ忙しい日が続くけど
支えてくれる人が沢山居るので頑張れます(*´∀`*)

明日は半月ぶりの休日♪
天気は生憎の空模様みたいだけど、ゆっくり体を休めようと思います^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださりありがとうございましたv

| 手作りごはん | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/62-88576b0e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>