ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

外付けHDと格闘した結果

先日の記事で、画像データやその他もろもろのデータを保存していた
外付けHDが半壊してしまったということをお伝えしました。

(その時の記事→外付けHDが半壊して立ち尽くす

それから約1週間、新しいHDにデータを移行したりしたのですが
結果、8割のデータが読み込み不能になりました(チーン)

写真だけでも50,000枚くらい保存していたのですが
1割くらいしか新しいHDに移せませんでした。゜(゜´Д`゜)゜。


素人の考えですが、HDのデータ自体は恐らく生きているのですが
データを読む部分の調子がおかしくなってしまっているようです。

でも、だからといって分解は怖いしどうしよう・・・

と悩んでいるとことです(´;ω;`)ブワッ

外付けHDを買ったメーカーさんに聞いてみようかな。
修理依頼したり、中のデータだけ取り出すことってできるのかなー・・・
機械に弱いとこういう時に困りますよねorz



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 日常 | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/620-926c3db0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>