ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

妹、姪っ子と我が家でランチ

3月末の話ですが、我が家に妹とその娘(ばんびからしたら姪っ子)が
我が家に遊びに来てくれました♪

この日の目的は、3人で「GAP」というお店で姪っ子のお洋服を買うことだったのですが
お買い物に行く前に我が家で軽く腹ごしらえ。



20140413-01.jpg

大人は、豚肉とトマトの醤油パスタ、ハッシュドポテト、鰈のソテー、
ホイル焼きトマト、大根サラダ、野菜の味噌汁。

姪っ子には、パスタ、鰈、パンケーキ、味噌汁を作りました^^

20140413-02.jpg

1歳になったばかりですが、きちんと「いただきます」と「ごちそうさま」を
することが出来ます。偉い!(妹から掲載許可いただきました。ありがとうね^^)

それにしても、ほんっとうに肌ぷるんぷるんで瞳うるうるやなぁ!羨ましい!
ばんびにもこんな時があったんですよね、きっと。
カムバックつるつる肌&キラキラおめめ・・・!!(切実)




お洋服を買いに行ったお店では姪っ子が着せ替え人形のように
沢山のお洋服を着せられていました。
妹の早着替えをさせる技術が凄すぎて驚く。お母さんって凄いわー。

でも8着目くらいから、姪っ子が「ふええ(´;ω;`)」ってなったので
ここでタイムアップ。最終的に3着のお洋服をお買い上げ!!

後日、妹から新しいお洋服を着た姪っ子の写真が送られてきました。


20140413-03.jpg


20140413-04.jpg


20140413-05.jpg

最後はこのドヤ顔である。


子供服のお店を見てまわって思ったのが「子供服作るの楽しそう・・・」
でも思うだけにしときます。
作り出したらハマりそうで怖いですもん、子供服(´∀`)



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 手作りごはん | 11:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの日は本当に夢のように楽しかった♡
姉ちゃんの手作りランチ、最高やったあ٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
ええ息抜きになった!!今月も楽しみやなあ♪
ゆっちゃんに服まで買ってくれてから!
ほんと感謝しきれませんわ!!꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊
本当楽しかったあ〜♪
確かにゆっちゃん、試着の最後のほうは
ふええ〜( ゚д゚)ってなってたねw
表現の仕方が可愛いすぎ♡

| ゆきんこ | 2014/04/14 00:19 | URL |

>>ゆきんこ

ゆきんこ、コメントありがとう^^

あんなご飯でよければ、またいつでも食べにおいで♪
簡単なものしか作れないけど ご馳走するよー(*´∀`)

今月、どこにお出かけに行くか考えちょってー!
基本的に ばんびはどこでもOK(´∀`)

| ばんび@管理人 | 2014/04/16 17:43 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/624-fc0a23d7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>