ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

目隠しレースシール

リビングと寝室にベランダへ出る窓があるのですが、
その上部にも小窓があります。

20120316-01.jpg

寝室の方には小さい障子があるのですがリビングには何もなく、
カフェカーテンでも着けようかなーなんて考えつつも
なんだかんだで今までずっとこのまま放置してました(笑)

で、いい加減どうにかせねばと思い
20120316-02.jpg
こんなものを購入してみました^^*

早速 採寸してからチョキチョキ切り抜いて貼っていきましょうー
20120316-03.jpg


右側だけ貼ってみた・・・け、ど



20120316-04.jpg

これ本当にちゃんと目隠しになっているの?
いささか不安なんですが(笑)

やっぱりちゃんと自分で戸を作って着けようかな^^;
もうちょい暖かくなったら考えようー(こたつむり なう)



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださりありがとうございましたv

| 小物・インテリア | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/63-c9d95ef4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>