ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

コスプレ撮影【進撃の巨人/FINAL FANTASY 零式】

先月、お友達の高耶姉ちゃんとロケ撮影をしてきたので
写真をぺたりと貼り逃げしようと思います^^

確かこの日は結構風が強くて、ガクブルしながら撮影していた記憶が・・・。
しかもセットしてきていたウィッグも強風により一瞬にして大破wwわらえない。




ちなみに、それぞれの衣装は、

高耶姉ちゃん→進撃の巨人(リヴァイ)
ばんび→FINAL FANTASY 零式(セブン/礼服)です^^



以下、コスプレ写真を含みますので記事を畳みます。

コスプレ写真大丈夫だよ!という方のみ
>>Read More から続きをどうぞ♪



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv





高耶:進撃の巨人(リヴァイ)

Photo by・・・ばんび



20140430-01.jpg




20140430-02.jpg




20140430-03.jpg




---------------------




ばんび:FINAL FANTASY 零式(セブン/礼服)

Photo by・・・高耶




20140430-04.jpg




20140430-05.jpg




20140430-06.jpg




20140430-07.jpg


1年前に同じ衣装を着て撮影をしたのですが、その時と比べると
現在のマイボディがあまりにも肉々しくて見てて辛い。

今回のロケはお喋りよりも撮影に専念できた(気がする)ので
撮影枚数も1000枚くらいあったにはあったんですが・・・
よくよくデータを見てみると、半笑いだったり大爆笑してる写真が多く
「真面目に撮影しろよ」とPC画面越しに自分たちへ突っ込みを入れときました。


今月はライヴに参戦したり、HDが壊れて思わぬ出費があったりと金欠なので、
来月あたり、またロケしてこようと思います(*´∀`)



| CosPlay | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/631-c23f5f4e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

