ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

RADWIMPSのツアーに参加してきました

先月の半ば、現在全国ツアーを行っている
RADWIMPSというバンドのライブに参加してきました!

20140502-01.jpg



20140502-02.jpg



↓RADWIMPS公式HP
http://www.radwimps.jp/



今回は4月12日(土)のマリンメッセ福岡と、
4月19日(土)の広島グリーンアリーナのライブに参加。

前回のツアーの時は大阪まで足を伸ばしたのですが
家計簿と相談した結果、今回のツアーは2箇所だけにしときました(´;ω;`)

でも、福岡、広島どちらも最前列ブロックでライブを見ることができたので


20140502-04.jpg

この はしゃぎ様である


今回のツアーは とある曲のMVに出てくるモブさんの格好をして参戦しました。

20140502-03.jpg

基本的にライブに参戦するときは、Tシャツ+ズボンが基本スタイルなので
今回のライブも基本スタイルのファンの方が沢山!!

そんな中、この格好は結構・・・いや、かなり浮いていました(´Д`;)
でもメンバーと何度か目があった(気がする)ので良し!!
(ちなみにライブ中、鞄は邪魔になるのでロッカーへ♪)



先月は「鬼畜か(´;ω;`)ブワッ」と突っ込みたいくらい
お仕事が忙しくて公私共々バタバタしていたので、
ライブ参戦でだいぶ心をリフレッシュすることができました(*´∀`*)

出費は嵩みますが、息抜きは大事だな!と改めて思いました。

学校勤めのばんびは明日からは待ちに待った4連休!!

サービス業の方々はこの週末がGW折り返し地点ということで、
まだまだ忙しい日々が続くと思いますが、無理はなさらぬよう、
どうかお体にはお気をつけてお仕事をしてくださいね(●`・ω・´●)



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 日常 | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/632-67b1359a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>