ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

リビングを春色に

先月の半ば頃の話なのですが、
ずっと冬仕様だったリビングをやっと春らしく模様替えしました。

20140507-01.jpg



20140507-02.jpg


春はピンクの小物を多めに、グリーンも可愛らしいものを飾りました。

今回リビングに飾った植物の名前はグリーンネックレスというのですが、
実は以前同じ種類の 別の苗を枯らしてしまったことがあって
それを見かねた友達が株分けをしてくれたのです(´;ω;`)ブワッ

お店で買った苗はすぐ駄目になっちゃったのですが
友達からいただいた苗はスクスク生長しております^^

苗をもらった時は5cmくらいだった草丈も、今や30cm以上に・・・!


20140507-03.jpg



本当はフラッグガーランドを春っぽいものに作りかえたかったのですが
年度末~年度始は仕事が忙しく、時間と心に余裕がなかったので断念。

材料の布は買ってあるので、心身ともにゆとりのある時に作ろうと思います^^

ちなみに現在飾ってあるこちらのガーランドは、「salut!」さんの商品です。

↓salut!さんのガーランドを飾ったときの記事
salut!のフラッグガーランド
http://yurizou.blog.fc2.com/blog-entry-520.html




o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 小物・インテリア | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/634-0b713105

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>