ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Happy birthday to Mocha!

5月19日はモカさんの1歳の誕生日でした!

20140522-01.jpg

モカさんにとっては生まれて初めての誕生日。

何かしてあげたいなーと思い、
モカさん(うさぎ)が食べられるケーキセットを作ってみました^^

20140522-03.jpg

大根と人参、それからイチゴとウサギさん用ドライフルーツを使って
バースデーケーキを作ってみました。

ケーキの真ん中にあるロウソクのつもりです^^;
パパイヤ(ドライフルーツ)とチモシーで作っています。

ケーキのまわりに添えているのは、レモングラス(ハーブ)、
イチゴ、オレンジゼラニウム(ハーブ)のお花です。


そういえば、ケーキを食べている様子の写真をすっかり撮影し忘れてしまいましたorz
動画撮影はしていたのですが・・・写真まで気がまわりませんでした^^;

旦那と二人でハッピーバースディの歌を歌った後にケーキをあげたのですが
とても喜んで大根以外 完食していました(*´∀`*)


20140522-02.jpg

モカさん、1歳のお誕生日おめでとう!!



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| ペット | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/638-50ceab9d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

