ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

買い物でストレス発散!

先日、ジェルジェムについての記事を書きましたが
(参照記事:プチプラでシーズンごとに模様替え
今日 半月ぶりにハンズマンでお買い物して色々購入してきました^^*

ひっさびさの食料以外のお買い物!
仕事が忙しくてずっと買い物にいけなかったのでストレス発散になりましたv
財布の中の紙がひらひらと飛んでいきましたが(笑)

買って来たのはこちら♪
20120317-01.jpg
・ソフトボード
・シーリング照明の間接リモコン
・フローリング用ウェットシート
・プリンターインク
・合皮(赤)
・ぷよぷよシール(ジェルジェム)春用と梅雨用
・目隠しレースシール(昨日の記事で紹介したものです^^)
・台所用壁紙シール

ソフトボード、メーカー名が書いてなかったけど
コーヨーソフトボード(旧ライオンボード)と同じように使えるかな?
と思って試しに40×100センチ程買ってみました^^

いつもネットで買うか福岡まで買いに出ていたので
これが使えたら重宝しそうです(*´∀`*)

ちなみにコーヨーソフトボード(旧ライオンボード)は
以前ばんびがコスプレ用の防具に使わせていただいたあの素材です。
(参照記事:FF零式*肩アーマー作り方メモ


買ったものたち あっぷ。
20120317-02.jpg
早速こちらの ぷよぷよシールを貼り替えてみましたよー♪

20120317-03.jpg
    冬←  →春
実は昨日レースシールを貼った時に出た余りの部分を
ここにペタペタして遊んでました(o´ω`o)

20120317-04.jpg

センスがある人はもっと可愛い貼り方するんだろうけど
センスの欠片もない ばんびにはこれが精一杯でした^q^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださりありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 小物・インテリア | 00:16 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/64-2d85ee62

TRACKBACK

まとめteみた。【買い物でストレス発散!】

先日、ジェルジェムについての記事を書きましたが(参照記事:プチプラでシーズンごとに模様替え)今日 半月ぶりにハンズマンでお買い物して色々購入してきました^^*ひっさびさの食

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/28 05:00 |

まとめteみた。【買い物でストレス発散!】

先日、ジェルジェムについての記事を書きましたが(参照記事:プチプラでシーズンごとに模様替え)今日 半月ぶりにハンズマンでお買い物して色々購入してきました^^*ひっさびさの食

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/28 05:00 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>