ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カフェごはん練習 その2

早いもので、6月に突入しちゃいましたね。

気分的には、1ヶ月前くらいに年越した気がするのですが(´Д`;)

2014年上半期も残すところ1ヶ月ですが、
迫り来る梅雨のジメジメにめげず、頑張っていきましょう!




5月、待ちに待ったGWもあっという間に終わり、
勤め先の学校では月末に運動会あったのでその準備が忙しく
とってもバタバタな一ヶ月になりました。

ですが、バタバタの毎日を過ごしながらも
休日はちょこちょこカフェごはんっぽいものを作ってみたのでご紹介^^


20140601-01.jpg
フレンチトースト、トマト、大根サラダ、ほうれん草と燃やしのナムル、トンテキ



20140601-02.jpg
ベリー乗せベイクド&レアチーズケーキ、マンゴーゼリー、甘夏



20140601-04.jpg
ハムとキャベツのサラダ、イチゴ、トマト、ウインナー、ハム卵のホットサンド




20140601-03.jpg
ホットドック、フレンチトースト、卵焼き


他にもいくつか作っているのですが、カメラで撮影し忘れていましてorz

人間、なかなか空腹には勝てません(ノД`)


ちなみに、先月作ったカフェごはん(もどき)はこんな感じでした^^
カフェごはん練習 その1
http://yurizou.blog.fc2.com/blog-entry-633.html


先月はホットケーキブームでしたが、今月はタルトブームでした。
5月中に作ったタルトの写真はまた後日UPしようと思います(´∀`)


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 手作りごはん | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/642-78f8653e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

