ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

城下町散策Photo

先月の上旬、お友達と城下町を散策してきたので
お写真をぺたりと貼り逃げしていこうと思います。


20140608-01.jpg


20140608-02.jpg


20140608-03.jpg

大好きなカフェでランチ♪

↓過去に訪問した時の記事
西洋アンティークとカフェのお店【アンティーク&オールディーズ】
http://yurizou.blog.fc2.com/blog-entry-593.html

うまうま!ベーグルランチ!【アンティーク&オールディーズ】
http://yurizou.blog.fc2.com/blog-entry-626.html



20140608-04.jpg


20140608-05.jpg


20140608-06.jpg


20140608-08.jpg

とっても優しいお店の方が迎えてくれる はりま太鼓さんでおやつ♪


↓過去に訪問した時の記事
低価格で優しい味【はりま太鼓 】
http://yurizou.blog.fc2.com/blog-entry-584.html

道中、城下町で知り合った「さくらちゃん」という5才の女の子が
城下町のことを案内してくれたりしてくれて、とてもほんわかした気持ちになりました。
さくらちゃん、ありがとう。また会えたらいいなぁ(*^-^*)

20140608-09.jpg

城下町を散策したついでに、最近出来た「はい!からっと横丁」を覗いてきました。

はい!からっと横丁 公式HP
http://haikarat.com/

ちょっと前まで砂利しかなかった敷地にいつのまにかこんな施設が出来てました。

敷地内に観覧車があるのですが、白いゴンドラは全面シースルータイプで
景色を360度余すことなく楽しめるんだとか。

海の直ぐ隣に施設があるので、関門海峡の景色を十二分に楽しめそうです^^



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| おでかけ・写真 | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/645-6045d93b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>