ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

セリアで買った小瓶にアイビーを挿してみました

久し振りのセリア記事です^^

今年4月から消費税が5%から8%になったことによって
セリアの商品もひとつ105円から108円に・・・。

100円あたり、たった3円の差ですが、来年度から更に増税して
100円の物を買うと110円になる・・・と考えたら気が重くなりますね・・・はぁ。

消費税が上がったところで、その増税分がお店の利益になるわけじゃないから
決してお店が悪いわけじゃないんですけどね^^;
なんとなく増税してからはセリアに限らず他のお店でもあまり買い物をしてません。
(衣食住に関する買い物は逃れようがないのでしていますが)


ですが、セリア欲(なんだそれは)は衰えているわけじゃないので
この度、久し振りにセリアでお買い物をしてきました!!



その結果、

ああ!やっぱセリアいいよ!!(人´∀`).☆.。.:*
あれもこれも欲しくなっちゃうよ・・・!!!


と物欲まみれになりましたが、断捨離断捨離・・・と心の中で唱え続けて
なんとか必要以上の物は買わずに済みました。

で、今回購入したのは、


20140611-01.jpg


20140611-02.jpg

こちらの小瓶です。




他にも色々購入したのですが、埃とりモップの替えだったり、
洗濯槽掃除用の過炭酸ナトリウムだったり、
杏酒を作るための瓶だったりと、生活用品ばかりなので割愛。

20140611-03.jpg

早速、アイビーを挿してみました♪

夏になるとガラスの小物が欲しくなる わたくし。
他にも欲しいガラス製の小物があったのですが今回買ったのはこちらの小瓶のみ。

レジに行く前までは沢山のガラス小物がカゴに入っていましたけどね!
物欲に勝ちましたよ・・・!

次行った時は勝てる自信がありませんけどね!(威張って言うことでもない)



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| セリア | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/647-72c6a51f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>