ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

100均のリースと造花でオリジナルリース作り

更新が空いてしまいました^^;

今年度に入ってから毎日仕事が慌ただしくて、余裕のない日が続いています。
ブログで更新したいことは沢山あるのですが、
疲れて早く寝てしまったり、体調を崩したりでなかなかPCに触れませんでしたorz

ブログでばんびの生存確認をしている方も居ると思いますが、
大丈夫です、ちゃんと生きています(o´ω`o)


バタバタしながらも、少しずつお部屋に手を加えたりしておりました。
仕事から帰って来て家事の合間に作業をしております。
作業しながらも疲れて寝てしまったり・・・ということも多々ありますがw


さて、今回は100均のものだけでオリジナルリースを作ったのでご紹介。

20140627-01.jpg

毎度お馴染み、ばんびの大好きなセリアで材料を調達してきました。

セリア 公式HP
http://www.seria-group.com/

公式HPの「今月のインテリア」のページがとってもお気に入りで
小物のディプレイをする際、参考にさせてもらってます。

と、話しが反れましたが、今回はリースと造花を2点購入しました。


作り方はとても簡単で、まず、ガーランド状の造花をくるくるとリースに播きつけ・・・

20140627-02.jpg



ワンポイントとなる造花をつければ

20140627-03.jpg

はい、完成です(*´∀`*)

ガーランド状の造花は、巻きつけて麻紐で固定するだけだし、
白いお花の造花は茎の部分がワイヤーが付いているので
それをリースにくるくるっと播きつけるだけで完成です♪



今回作ったリースは、先日板壁を設置したベランダに飾ってみました。
(板壁を設置したときの記事は→ こちら

20140627-04.jpg

うんうん、いい感じ(*´∀`*)


他にもセリアでベランダ用の雑貨をいくつか購入したので、
そちらも後々紹介していけたらいいなと思っています♪



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| ハンドメイド | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/652-3eab74f2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

