ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

セリアのブリキ缶&フェイクグリーン

ベランダに板壁を設置したので、少しずつ雑貨を増やしていきたいなと思い
先日セリアで色んな商品を購入してきました。


↓ベランダに板壁を設置したときの記事はこちら↓
賃貸アパートのベランダに板壁設置
賃貸アパートのベランダに板壁設置 その2

前回の記事ではオリジナルリースを作って飾ったという話しをしましたが、
今回、紹介するのは、フェイクグリーンと、ブリキ缶2つ。

(オリジナルリースを作った時の記事は→ こちら

20140630-01.jpg


20140630-02.jpg


バケツタイプのブリキ缶に、バサッとフェイクグリーンを挿すだけで
可愛らしい感じになりました(*´∀`*)早速ベランダに飾ってみましたよ。

20140627-04.jpg

ばんびは金属アレルギーを持っているので
なるべく金属が錆びた部分は触らないようにしました^^;


底が浅いブリキ缶は、全く手を加えないままスノコラックに飾ってみました。

20140630-03.jpg

全く手を加えなくても十分可愛いです^^

ちなみに、ブリキ缶の下にあるのは何かと言うと・・・
後日モカさんが教えてくれるかも?・・・です(●´艸`)


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| セリア | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/653-dbbc9f42

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>